ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

こんにちは。布団に潜るバジです。

CIMG1227.jpg

CIMG1228.jpg

眠たいのに、飼い主が美味しいものを独り占めしないか、出掛けないか見張っているバジです。

今日もドッグランで遊んだバジル。大好きなプチを追いかけてました。
飼い主が今まで見たことないくらい走ってましたよ。プチ様様

               CIMG1223.jpg


CIMG1214.jpg



今日はかなめちゃんや久々にカンスケ君にも会えました。まだ小さなボステリちゃんもいて、可愛かった~!

CIMG1208.jpg 興味津々






             20061119_2254296571.jpg 疲れたぁ


しかし、お顔がでかい。これ合成写真じゃないんですよ
顔から足が出ているみたい。しかもモデル立ちね
