ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 phコントロールを始めて2週間。今日は病院で尿検査をしてもらう日です。寒さと恐怖でガタガタ震えるバジルをつれて病院へ。

 診察台の上でずっと先生にお尻をむけて「伏せ」をしているバジル。(相変わらずガタガタ震えている)
結果は、ph値が標準に戻っていて良い感じでしたただ、結石の出来やすい体質なので、このままエサで様子を見ていくことになりました。取り合えず一安心。

じゃあ、いつものようにドッグランへ行こうか!

CIMG1243.jpg


調子いいねえ~。今日は走る走る。

何度かお会いしてるメルちゃんをしつこく追いかける。
ほんとに女の子が好きね。



CIMG1248.jpg 
CIMG1255.jpg


今度はマトリー君と。
CIMG1258.jpg


顔がぶれちゃった。

CIMG1256.jpg


遊んでもらってよかったね。またこの調子で遊べるといいね。
