ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

              CIMG2781.jpg


こんばんわ。バジルです。しばらく飼い主の田舎に帰省していました

戻ってきたら、桜が咲いていて暖かかくてびっくりしました
もう東京は、しっかりはっきり春ですね。



パパに爪を切られながら、うっとりするバジ君。

CIMG2767.jpg


これは、少し前にお散歩風景。
井の頭公園周辺をトコトコ。

CIMG2793.jpg


バジルの振り向いた先には・・・


CIMG2799.jpg


ジブリ美術館の屋上にあるロボット(?)確か、ラピュタに出てたキャラクターでしたよね。
お決まりの記念撮影

20070329232322.jpg


また随分な仏頂面ですな(笑)


ところで、

飼い犬におしっこを掛けられたこと、ありますか?
バジルに今まで、4回も掛けられましたマーキングスタイルで、体育座りしてテレビを見る飼い主の腰のあたりに・・。
この問題行動の意味はなんでしょう??
飼い主をだるまの置物だと思ったのか、はたまた権力争いが勃発しているのか・・。

CIMG2108.jpg いたずらっ子
 破壊王 バジル。
またやってくれたね~

このたびの、かわいそうなおもちゃは、チョコレートの香り付ゴムのおもちゃ。
バジの大好物。

CIMG2469.jpg


CIMG2477.jpg


準備は万全です。いつでも戦えます!

CIMG2478.jpg



『ファイっ』    チ~ン


ほんの数分でこれだよ・・・
おもちゃからモワモワしたものが


CIMG2481.jpg


とことん戦わせてみましたよ。でも、

約10分弱の戦い。


CIMG2499.jpg 「新しいの買ってきて」


んもうっ


CIMG2495.jpg

 午前中の雨がやんで、明るくなってきたのでお台場へ遊びに行きました。

(なぜ、いきなりお台場!?・・・行き当たりばったりです)

CIMG2748.jpg


「バジル、秘密なんだけど、いざという時には、あの球体がゴロンゴロンと・・・」

CIMG2756.jpg


『自由の女神とバジル』

           20070312011031.jpg  「自由だー!」

お台場はワンちゃんOKのお店がたくさんあって楽しい。
特に、『ヴィーナスフォート』一階は、ワンちゃんがたくさんキャリーバックに入れなくても、OKなんて初めて
ワン連れには嬉しい場所です。ワンちゃんの服やおやつのお店もたくさんありましたよ。


お昼ごはん

CIMG2740.jpgCIMG2743.jpg


ワン専用メニューもありました。バジルは持参のおやつで我慢ね。
テーブル下でイライラしている模様。

CIMG2746.jpgイギィィ


台場で何思うバジ君。

CIMG2758.jpg
 「たそがれバジル」

日が暮れてきたから帰りましょうか。

CIMG2759.jpg


今度は台場の「綱吉の湯」にも行きたいね~。ここもワンのための施設が充実している様。楽しみだね!バジ君



CIMG2727.jpg

 のんびりと井の頭公園を散歩

CIMG2677.jpg


あっちをフラフラ、こっちをブラブラ。ベンチでボンヤリ。
公園内にある『PEPACAFE FOREST』でお昼ご飯。
ここはいつも人気で並んでいるけど、今日は、タイミング良く
すぐに座れました

麺類(名前忘れちゃった)とビール

CIMG2681.jpg

バジは、緊張した様子。
あまりこういう所に、来たことないもんね

CIMG2680.jpg



あっママが、またビールを・・

バジ君。ゆるしてちょ

その後、以前から噂で聞いていた武蔵境周辺のドッグランに行ってきました。・・暗くて誰もいなくて寂しい。


CIMG2697.jpg



少しだけ入ってすぐ帰宅。今度、明るいときに来ようね!

E.Tみたい。プッ

CIMG2703.jpg



 今日はあったかい春がきたみたいですね!
よし。ドッグランへ行こう

ボステリちゃん、2匹に遭遇
どちらも約6ヶ月の♂♀。2匹も一緒に暮らせるなんて羨ましい
CIMG2623.jpg


仲良しプチちゃんも一緒

CIMG2601.jpg


・・・そのだらしない顔は止めなさいっ

CIMG2641.jpg 「背後霊」

モテモテのプチ女王。
CIMG2656.jpg 「困っちゃう、私

今日は、膝関節の調子も良さそう。一度も外れなかったみたい。

CIMG2627.jpg 「キャッホっ」

今週末はお疲れ様。ゆっくり休んでくださいな



CIMG2662.jpg

今日はプチのお宅へお泊り

いらっしゃい。バジ君。

CIMG2514.jpg


お邪魔します。プチさん。

CIMG2520.jpg


バジルの「好き好きプッちゃん」攻撃は夜遅くまで・・。
もちろん朝も早うから。

CIMG2558.jpg   「抱擁」

ワンちゃん大好き「たまごちゃん」の奪い合い。プチは遊ぶのが上手なので、バジルは遊んでもらってる感じです。

CIMG2585.jpg取ってごらんよ、バジ君

CIMG2591.jpg・・たまごちゃん

どんくさいバジにおもちゃを譲ってくれる優しいプチ
CIMG2590.jpg 「貸してあげる。」





続きを読む
