ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は、たくさんのワンちゃんと交流してきました
チビスケ母さん御一行様と新しい家族のもとで暮らすワンちゃん達の計10匹が八景島に集合しました。

移動風景。迫力満点
CIMG3061.jpg


これだけたくさんいるとドッグ・ランでもおのおの。走る・遊ぶ・枝を銜える・じっとしている・腰を振る(バジルのみ)。おもしろくて全然飽きません!


CIMG3020.jpgCIMG2993.jpgCIMG3031.jpg


CIMG2980.jpgCIMG3017.jpgCIMG3024.jpg



CIMG3005.jpgCIMG3001.jpg


「海の公園」のランで遊び、砂浜を歩いて「八景島シーパラダイス」へ。

CIMG3042.jpg


シーパラ内の「Old Frends」でお昼ごはん&おやつ休憩。
こちらのお店は、ワンのおやつが数種類あって、しかも自由に取っていいんです。ありがたや~ありがたや~。
CIMG3049.jpg


水族館の中にはワンははいれませんが、小さな窓からイルカも見れた

CIMG3056.jpg


空模様があやしくなってきたので、この日は早めに解散となりました。
たくさんのわんちゃんに会えて楽しかったな~

帰りの車内風景。いっぱい遊んでお疲れのプチとまだプチを狙っているバジル。

CIMG3068.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。