ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 長らく住んだ東京から飼い主の田舎へお引越しすることになりました。
たくさんのお友達ワンちゃんに出会えたことを心から感謝しております。
毎週のように遊びに行ったランで、皆様にお会いできなくなることは本当に本当に残念です

20070509002740.jpg


でもでも、またお会いできたらよろしくどうぞおねがいします。


CIMG00291.jpg


CIMG3339.jpg



次回は北国からバジルの日常をお送りいたします。

CIMG3228.jpg

 連休浮かれしているバジル。(飼い主に浮かれさせたられたバジル。)

CIMG3456.jpg


浮かれている場合じゃないです!!今日はトリミング
いつもは自宅でシャンプー等やっちゃいますが、たまにはプロの方にお願いしちゃいましょう
アダム君が行っている「CHECK-CHECK」へ。
トリミング最中を見られるということなので、ワクワク
お店の雰囲気も店員さんもとても親切&明るい

お店の方の了解を得てトリミング中のバジルを観察。

CIMG3494.jpg CIMG3501.jpg


シャンプー中。

CIMG3512.jpg  CIMG3515.jpg

CIMG3526.jpg  CIMG3518.jpg


CIMG3554.jpg


首にスカーフを巻いてもらって、終了。
どうもありがとうございました
CIMG3568.jpg


いっぱい遊んだ連休も終わりだね

P1010008.jpg


泣かないで。G.Wは来年も来るさ

20070506230707.jpg

 今日も快晴夏日でございます。

吉祥寺を散策。細い道なんかをのそのそ。

CIMG3350.jpg


そして井之頭公園へ。
暑くて暑くて

CIMG3358.jpg


珍しく、足元で伏せ状態。余程暑かったのね~

20070505224519.jpg


帰り道。後からみると面白い歩き方。ぷっ

20070505224926.jpg


午後、涼しくなってから近所の公園で初めてのロングリード体験。


20070505230627.jpg


はしゃいでいるバジル。ほほう・・めったに見かけないはしゃぎっぷり。こんなに走れる子だったのね

CIMG3399.jpg CIMG3393.jpg


リードを使いこなせず、モジャモジャに絡まってしまった。
難しいです~

P1010004.jpg


20070505232222.jpg



最後は、花を愛でたりして帰ってきました。

CIMG3444.jpg


帰宅後はぐっすり。お疲れ様でした。
 G.W後半、さてどこに行こうかな

取り敢えず、いつものお出掛けスタイルで。

CIMG3318.jpg


幕張メッセで開催されている「PET博」に行って来ましたよ


いろんな動物。いろんなお店。たくさんの人。

20070503_221758626.jpg 20070503_221812579.jpg 20070503_221943329.jpg

20070503_221957751.jpg CIMG1007.jpgミニ豚ちゃん


こちらのおしゃれさんは、会場でお会いしたフェレットちゃん。
んふふふ。カワイイ

CIMG1051.jpgCIMG3327.jpg


会場にはたくさんのワンちゃんがいたので、外に出た途端、元気ハツラツに生まれ変わったバジル。
気分スッキリついでに、私の足におしっこをかけました
その後、何度も何度もおしっこをかけようとトライしてたけど、
どうにか阻止そんなにうっぷんが溜まってたの!?

CIMG1045.jpg


会場でバジルパパが買ってくれたもの。

CIMG3346.jpg

ちょっと笑ってしまった。魅惑的なマグカップ。

CIMG1046.jpg

 夕方から、ドッグラン

「今日は平日だし、あんまりワンちゃんいないかもね~」

なんて思っていたら、

CIMG3265.jpg


一緒に暮らしている仲良しさんと、

CIMG3291.jpgCIMG3288.jpg


紅一点の、

CIMG3241.jpg


リオちゃんとリク君のスタミナ&俊敏さにはびっくり。
リオちゃんママの足の間で身を守るバジル。

CIMG3306.jpgCIMG3308.jpg



どうらやバジルはリオちゃんを意識している感じ。

あら。プチにばれてもママは知りませんよ~


CIMG3312.jpg


CIMG3313.jpg

CIMG3235.jpg

今日もランでプチとデート

P1010028.jpg


今日は「バジルを探せ」をタイトルにしてみました。
遊んでるワンちゃんを遠巻きに見ているのが、よくわかる
大抵、隅っこにいたりします

P1010046.jpg


P1010003.jpg



P1010014.jpg



P1010094.jpg


昭和演歌のようなバジル。
「プチを見ているだけで、あっしは幸せなんでござんす。」
誰に似たんだい?その奥ゆかしさ。 飼い主に似ましたね


P1010093.jpgCIMG3210.jpgCIMG1006.jpg


バジルのあわてっぷり。しっかり!!

P1010067.jpg

