ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 近頃、話題の「脳内メーカー」
アダム君や、ちょこさんのブログで知りました

私もやってみよう

ウキウキっ
お先にバジルから。どうぞ。

CEEBCCDAA5D0A5B8A5EB.gif


あらあら
バジルッたらぁぁ愛に生きる男ね
その調子でどんどん愛してちょうだい(私に対しての愛じゃなかったりして

「愛が全ての海犬」↓また哀愁漂わせてます。

CIMG3836.jpg

              
そして飼い主の脳内は???


・・・・遊・酒・金・迷・秘。なんだか、胸がザワザワします・・。

CEEBCCDAB9C0BBD2.gif

            
CIMG3912.jpg

田舎で生活するには絶対に必要な「運転免許証」。

でも、

小さい頃、遊園地の「ゴーカート」(子供版・車)の運転が出来ず、ずっとトラウマになっていた私。

そんなこんなで運転を拒み続けて数年。さすがに自転車では行動範囲があまりに狭いので、

覚悟を決めて重く、太い腰を上げて自動車学校に通って、先日免許取りました

身分証明書が出来て良かった

慣れてきたらバジルとドライブ出来るね

20070626151125.jpg



今日、健康チェックのため動物病院に行ってきました
今後、かかり付けになる予定の病院。

CIMG3891.jpg


体重が減っておりました。
6.2Kg→5.8Kg
運動量が増えたから??まあ、特に体は問題なしでした

帰宅後、爆睡バジルでした。

CIMG4035.jpg

バジルが、どうか幸せでありますように

            CIMG4023.jpg





バジルは波と遊んでます。怖がっているような、平気なような。

CIMG4011.jpg


何か変なもの拾ってきたりします
お願いだから食べないでね。

CIMG4009.jpg


砂だらけ。

CIMG3994.jpg

 CIMG3679.jpg



親戚の子供のために、「よし、やってやるか

と張り切って「ウィンナーアート」に初挑戦。(参考書類見ながら)

まるで解剖のように切り刻んだ結果。

「ライオン」

CIMG3795.jpg


「トナカイ」  (自己アレンジで爪楊枝多すぎだし

CIMG3793.jpg



「子供がこんなの見たら泣いてしまう」 「危ない」
 
「怖い」 「気持ち悪い」等の意見を多数いただき、

仕方なく自分で食べましたよ

上手くいかないものです

次回に期待(変に前向き


CIMG3680.jpg




CIMG3804.jpg


おじいさんと戯れるバジル。どうやら仲良し。

 CIMG3773.jpg


「老人と海犬」ですな

 CIMG3951.jpg


でも、でも、でも、いつもばんじろうっって呼ばれるんだよね。


20070607221418.jpg

CIMG3838.jpg


気がつけば海の村に引越しさせられたバジル。「ここはどこ??」状態。


CIMG3922.jpg



こんにちは
なかなかパソコンの復旧が出来ず・・随分更新出来なかったんですコメントを頂いたのに、お返事も書けずすいませんでしたやっと本日復活いたしましたので、取り急ぎバジルの姿を・・。

「北国よりバジルを込めて」です。(なんじゃそりゃ

バジルも元気で元気で


CIMG3928.jpg


飛び回ってます。すっかり「海犬」。

CIMG3944.jpg



そして毎日ぐっすり。良し良し。

CIMG3778.jpg

