ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 遅めのお盆休み。
バジルと岩手県盛岡市へ一泊旅行
三陸鉄道に揺られ、乗り継ぎ後またまた揺られること約3時間。
新幹線・電車を度々経験してるバジルは今や「ベテラン乗り物犬」
CIMG0003.jpg


花巻・遠野などなど通過

CIMG0002.jpg


県内なのに遠い遠い今更ながら・・・「広いんだね。。。。」と実感。車で遠出できたらもっと楽なんだけど、まだそんな自信はないので
自分の着替えやバジルの荷物を大きなリュックに。そしてバジル(バックに入った)を抱えてヒョコヒョコ移動。たかが「一泊旅行の人」には見えなかったと思います

さて、今回宿泊するホテルはワンOKのところ。
「ホテル森の風 鶯宿」
ワンは館内には入れないけど、同じ敷地内に預かってくれる建物がありますよ(24時間いつでも会いにいけます)

CIMG0015.jpg


一緒の部屋に泊まれるお宿も多数ありましたが、予約が取れず・・。
でもとても親切な従業員の方々で、ワンをとても歓迎してくれて良かったです。
知らぬ間に、ワン部屋の温度調節や空気の入れ替えなどしてくれて

CIMG0018.jpg


コラ

CIMG0005.jpg

他のワンは今日はいないということでした。
前日は大型犬が滞在していたようです


私は温泉でのんびりゆったりハア~~ビバノンノン

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。