ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

スポーツの秋ですよ。

CIMG0415.jpg


比較的近くで「ワンちゃん秋の大運動会」なるものがありましたので、
張り切って参加。

CIMG0422.jpg


なにせ、田舎なもので、大規模会場・多数参加ではありませんが、
思ったよりはたくさんのワンがいました。三十匹くらいいたかな??

CIMG0421.jpg


パン食い競争・だるまさんが転んだに参加。・・・しかししかし。
私とバジとの二人で出掛け、二人で競技に参加のため、写真は撮れず

全く状況が伝わらない写真でして・・・・。スミマセン

CIMG0419.jpg


でも久々にたくさんのワンちゃんに会えて、楽しかった

実は、パン食い競争のバジルのパンを
あまりの空腹のため、私が食べました。
人のいないところで、奪って(笑)
だって。。。お腹すいてて。  おいしかった。

CIMG0399.jpg

相変わらず海写真ばっかりで。。。


CIMG0329.jpg


CIMG0330.jpg


「足の裏がチクチク痛いな~」と思って、足の裏を見つめてみましたところ。。。
バジの毛が足の裏の皮?の下に入ってました
「埋もれ毛」のような状態。数ヶ月ぶり、二回目。
けっこう痛いんですこれ。

剛毛なバジバジ

CIMG0307.jpg


バジの最近の気になること。(飼い主想像)

1、野良猫に興味大。
最近、玄関でウロウロするのも猫を見たいからです。(下写真)
散歩中も車の下や草むらを覗いて猫探し。

CIMG0338.jpg




2、おじいちゃん。
 バジは側で昼寝をしたがります。落ち着くんでしょうか。
 おじぃさんの部屋を覗いて仕方ありません。

CIMG0348.jpg

CIMG0355.jpg

まだまだ残暑が続いてますね
九月後半なのに東北地方も30度超えたりしてますよ
でも夜は少し寒いです。

今日も海でお散歩。

CIMG0306.jpg


CIMG0303.jpg


砂を食べて不味そうな顔
砂は食べ物ではありません、バジンコさん

CIMG0291.jpg


桜が季節を勘違いして咲いてしまったという話を耳にしました狂い咲きというのでしょうか??「狂い咲き」。。。なんだかちょっと怖い響きです

バジは野良猫に会うと、狂ったように吠えるよね。
「狂いバジ」

CIMG0316.jpg

飼い主のベットに先客あり。
随分と真ん中で堂々と。。。小人?


CIMG0258.jpg


「どれどれ」とこっそり覗いてみました。

ぶっ

CIMG0271.jpg


起きませぬ。決して起きませぬ。

CIMG0261.jpg


CIMG0254.jpg


はっ

CIMG0246.jpg


あ、また寝た。

CIMG0270.jpg


ナイスブサイクで~すバジ先輩。

CIMG0265.jpg

CIMG0235.jpg


抜糸も済みました。皆様の励ましやブログでの手術記録など、
とてもとても参考になり、勇気も出ました。
ありがとうございました

CIMG0236.jpg


毎月一回しているシャンプーをまだしていないので(手術の傷口のため、まだシャンプーはNGなのです)バジ臭がプンプンしてます。
体が濡れることが大嫌いなバジにとっては、
「いぇ~いラッキー」気分でしょう。
草に。。砂に。。まみれてます。

バジ臭強化月間
20070911003343.jpg


CIMG0219.jpg


CIMG0185.jpg



プチファンの皆様、必見でございますよ

バジ夫の愛するプチさんがチビスケ母さんのブログのたくさん登場してます
CIMG2913.jpg

CIMG0155.jpg


術後一日目はイジケ虫だったバジル。
二日目からはメキメキ元気に。

昨日からこんな感じで走り回ってます

CIMG0176.jpg


CIMG0197.jpg


そしてすぐ眠る。・・・行き倒れてるみたいよ、バジ子さん。

CIMG0205.jpg


今日は術後の傷の具合を見るために病院へ。
「傷口の腫れも赤みも無いので問題なさそうですね。今週末に抜糸しましょう」
ということでした。ちなみに体重は6.3Kg。

時間があったので病院の周りをウロウロ。

CIMG0214.jpg


そしてまた眠る。・・・溶けてるように見えるわよバジ夫君。

CIMG0222.jpg


