ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

今日は飼い主お仕事のため、遠出。バジも車でご一緒。
バジパパがオークションでゲットしたキャリーを初めて使用してみました。


おしりを押してあげると、意外にすんなり進入。

CIMG1119.jpg


匂い嗅いだり。穴を気にしたり。多忙です。

CIMG1120.jpg


CIMG1128.jpg


バジさんの厳しい「箱チェック」終了したようです。
ご苦労様です!!

CIMG1136.jpg


ものすごく落ち着いてくれたようです。良かった~。
新しい物に警戒することが多いので、こんなにあっさり
気に入ってくれるとは思いませんでした。

CIMG1122.jpg


仕事中、偶然出会った方が、
「うちにもボステリいるんですよ~。
二歳のメスで、体重は4.8キロなんです。」と。
な、なんとそれほど軽量なボステリちゃんもいるんですね会いたかったなぁ
バジルを見て、
「大きい、大きい」と喜んで下さいました(笑)

大きいなんてあまり言われたことなかったね。
良かったじゃん、バジッコちびっこちゃん。

CIMG0818.jpg

