ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

ご近所の親戚さん宅にかわいいかわいいミニチュア・シュナウザーがやって来ました

CIMG1206.jpg


ベル君。もうすぐ二ヶ月のパピコです。
「やわらかい~」 「ちいさ~い」 「きゃあああ~」
の連発でさぞかし迷惑だったでしょう。ベル君。ゴメンネ。

CIMG1195.jpg


ベル君が疲れちゃうので、すぐにお別れしました。
ワクチンが済んで、落ち着いたらバジと遊んでね


そんなわけで、今日はベル君を抱っこし、(昨日はペットショップでフレブルのパピコと交流した飼い主。)連日パピコの匂いをプンプンさせて帰ってくるので、バジルはクンクンして私の浮気捜査(笑)


CIMG1218.jpg


CIMG1217.jpg



CIMG1230.jpg


ごめんね。ついつい・・。
犬と聞けば飛んでいってしまうのさ。
(もちろん、飼い主さんの許可のもと、ナデナデしてますよ

最近、寒いのがイヤでお散歩に行きたがらないのに、
さらに頑なに「散歩拒否」の姿勢をとられちゃいました。

CIMG1239.jpg

