ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

昨日、ストーブガードを購入。
子供やペットなどの、
「ストーブ近寄りすぎ防止の柵」のようなものです。

でも、うっかり勘違いしたバジル。
自分の家と思ったみたいで・・・。(確かに似てるね
のそのそ入っていきました。
仕方がないので、「バジ宅 別館」に。

もっと寒くなって、ストーブ様が登場したら
無くなる家よ。

CIMG1429.jpg


今日は暖かい。
久々に服なしでお散歩。


CIMG1431.jpg

CIMG1432.jpg


早く帰りたそう。少ししか遊んでないのにぃぃ
車の前で私を見上げてます。

CIMG1452.jpg


そんな顔しなくても(笑)

CIMG1453.jpg


車&家がほんとに好きなんですね。

CIMG1389.jpg


それは。。。少し答えが的外れ・・・。
