ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

本日は緑色バックに。


CIMG2081.jpg



CIMG2077.jpg



あれぇ。もっと。。。こう。。アメリカンな感じを出したかったのになぁ。。。
(飼い主、こんな感じの貨物列車が映ったハリウッド映画を、いつか、見たらしい。

CIMG2080.jpg


アメリカンバジオ。

CIMG2078.jpg


良いねぇ~。

CIMG2079.jpg


そうそう。
 関東では春一番が吹いたそうですね~。
CIMG2069.jpg


私の住む所は、その日の午後から北風・雨・雷・雪で、
それはそれは恐ろしい天候
「冬将軍、最後の力を振り絞って。」といった空模様。

とってもお天気の良かった午前中に
お散歩してよかったよかった。

CIMG2059.jpg


春じゃなくて、「嵐の前の静けさ。」ですよ~。

久々に海岸へ。
岩間のバジオ。

CIMG2066.jpg


岩と同化!

CIMG2065.jpg


もう、寒さにもウンザリです。東北の冬、長いです。
いい加減に少しは暖かくなってほしいな。
(・・・・暑くなったらなったで文句いうんですけどね(笑))ワガママ

CIMG2074.jpg


CIMG2075.jpg



CIMG2043.jpg


こんばんわ。悲鳴をあげてる様な顔で、こんばんわ。

暖かい部屋で毛布に包まって、寝てばかりです。

CIMG2047.jpg


このお気楽生活。家族みんなに羨ましがられてます。

CIMG2037.jpg


CIMG2038.jpg


チョコチョコ動く私をうるさそうにチラ見するバジオ。

CIMG2039.jpg


バジオを養うためにバタバタしてるのよ。

CIMG2053.jpg


そんなこと全く関係ない様子。お気楽バジさん。
あああ。また随分とPC世界から遠ざかっておりました。

こんにちは。バジはすこぶるお元気そうです。眠そうですけど。

CIMG2036.jpg


バジルの顔、向かって右側にニキビがポツンと。
青春の証ですな。若人・バジオ。

CIMG2034.jpg


脱毛のその後ですが、目立った変化はありません。
今後も気をつけて見ていこうと思います。

私、少々怒っていることがあります。

CIMG1994.jpg


今回はバジオのことを怒っているのではありませんよ。
バジオ、安心してください。


お散歩時に、道路で二匹のワンをノーリードで走らせてる飼い主さんが
いたんですよ~
交通事故・人間を噛む・犬同士の喧嘩などなど事故が起きたら
どうするのか。。。

CIMG2026.jpg


絶対に離さないから

CIMG2008.jpg




