ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

飼い主、用事があってバジオを置いて、
二日間ほど家を留守にしておりました

CIMG2163.jpg


バジオのお世話係は、飼い主の母&父。
じィじ&バジオのお世話をする中年夫婦。。。。頑張れ。

CIMG2160.jpg


バジオと暮らし始めて、二日間も離れるのは初めての経験。
まあ、そういう事も経験しておかないとね。



帰宅後、母にバジオの二日間の様子を
聞いたところ。。。。

バジオったら!!

母がナデナデしたところ、なんと「幻の(大袈裟っ)ゴロリン」をしたらしいのですのよ。
↓これは、前回アップした寝起きのごろリン。
CIMG2133.jpg


あああ、バジと暮らして約2年。。。。
ナデナデされてお腹出してゴロリンしたバジオの姿なぞ。。。見たためしがない。
そんなウットリ気持ち良さそうなゴロリン姿。。。素直にお腹を出す姿。。。
あぁ、見たかった。。。

CIMG2184.jpg


余談ですが、私が帰宅した日、バジオは立派なウンP4回もしました
プププ安心したの?

CIMG2187.jpg


お土産あげるから機嫌直して。

CIMG2204.jpg









