ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 こんにちは。バジは今日、注射を打たれました。。。。

CIMG2212.jpg


ワクチン8種の注射と、健康診断のための血液摂取と、肛門腺しぼりをしてきたんですよ。
CIMG2225.jpg


肛門腺は、チャレンジしても難しくって。。。でも、どうやらバジ自身で、排出してるみたいです。

CIMG2201.jpg




そうそう、冬の間、乾燥やらで肌荒れしてた後足の付け根部分。
脱毛してたんですが、昨日、「発毛」を発見。

CIMG2217.jpg


白い毛がみっしりしっかり生えてきてます。
黒毛じゃなくて、白い毛が生えてきたんだね~~。
なんで白い毛だろ。でも、回復してきたみたいで、良かったですね。
バジオさん。

CIMG2224.jpg


背中とか、お尻の部分脱毛は、特に変化なし。今も、薄く禿げてますぅ
問題はないようだし、様子を見ていきましょう。
少しずつ暖かくなって、バジオの心も体も(私が判断する分には)元気いっぱいです。

CIMG2211.jpg


そういえば。。。また母に、「撫でられて気持ちよいゴロンチョ」2回もしたらしいね。。。。
私の気配がすると、止めちゃうらしいね。。。。

CIMG2218.jpg


意地悪バジ



