ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

ああ、GWですね。
みなさん、楽しくお過ごしですか?
私は特にお出掛けなどしておりませんよ。

CIMG2447.jpg


そうです。連休らしいですよ。バジオさん。

CIMG2445.jpg


CIMG2443.jpg


バジオはいつも休日気分だから、興味ないのか

旅行も行楽も良いものだけど、
こんな普通の日常が幸せってやつなのよ。バジオ。

CIMG2454.jpg


正解。

CIMG2451.jpg


連休も平日も盆も正月も興味のない(と思う)バジ。



 日曜日。お天気も良いので、
またまた海岸でランランラン。

CIMG2409.jpg


思いっきり走ってるのは、いいのだけれど。。

CIMG2411.jpg


あれ?

CIMG2424.jpg


ああぁ全部耳が写ってないんだあはははは。
耳が見えないと、ただの丸円形


眠そうなバジルをナデナデ。

CIMG2403.jpg


おっ。今日はゴロリンするかな。。。

CIMG2406.jpg


おおっ

CIMG2408.jpg


緊張した面持ちで、手を突っ張った姿勢で少しだけゴロリ。
なんでそんなに緊張


 東北の私の住んでいる地域でも、
やっと桜満開になりました
「桜って、やっぱり綺麗だなぁ」と今年もつくづく
感動してます。

相変わらず洗濯物の下でぼんやり過ごすバジオです。こんにちは。

CIMG2352.jpg


何を見てるかわかりません。↓↑

CIMG2354.jpg


さて、以前にもお話しましたが、お腹を撫でさせてくれないバジですが、
目の間の白い毛の部分は、撫でられる(なぞられる?)と気持ち良いみたいです。

CIMG2366.jpg


でも、この白毛、撫でているとぽろぽろ抜けてゆきます。
(ブラッシングされているようなものなんでしょう。)
「ただでさえ、細いこの白毛部分。全部抜けたら。。どうしよう。ドキドキ」と
少々不安になるので(笑)少しだけでストップです。

CIMG2347.jpg



CIMG2315.jpg


バジルさんが、今日も洗濯物の下でうたた寝している間に、

CIMG2319.jpg


あの小さかったパピコのベルが・・・・

CIMG2327.jpg


なんともシュナウザーらしいご立派なワンになって。。。。

CIMG2328.jpg


成長ってすごいですね。バジオさん。

CIMG2339.jpg


CIMG2342.jpg


うたた寝とか、覗き見とかしてる場合じゃないね

CIMG2325.jpg




のびのび~~っとしながら、こんにちは。

CIMG2310.jpg


やっと桜の開花が始まりました。この辺りの桜は毎年、4月中旬に
満開になります。楽しみ

車が好きなバジンコ。

CIMG2228.jpg


今日は遠くに行かないから。。。歩こうよ。。

CIMG2229.jpg


ダメ。

よく、じいじの部屋を覗いているバジ。
今日はこんな穴を覗き見。

CIMG2304.jpg


誰かいた?

CIMG2309.jpg


嘘つき覗き犬。。。。

CIMG2298.jpg


飼い主の足にしがみつきながら、こんにちは。
去勢前は、よくこんなことしてたけど、
今でもたまに(何のタイミングかは不明ですが)やります。ガシッと
しがみついてきます。(腰は振らなくなりました。)

CIMG2293.jpg


あまりハカハカしないバジオ。
ハカハカは、夏場に少々見られる程度ですが。。
この日は、春の陽気で興奮したらしく、
砂浜をワシャワシャ走り、私にしがみつき、私に体当たりし(わざと)、

CIMG2290.jpg


息切らしてました。

CIMG2299.jpg


満足?

CIMG2294.jpg





県内に「強風警報」が発令された日。
バジオ、耳を倒して、風の抵抗を最小限にしてます。

CIMG2277.jpg


頑張れ頑張れ。耳は隠して!!

CIMG2278.jpg


おっ。コンクリートの出っ張りを利用して、
風除けか。

CIMG2282.jpg



コピー ~ コピー ~ コピー ~ CIMG2284


ああ、そうだよね・・・・。
強風警報出てるしね。。。
悪かったね。こんな日に連れ出して。。。

CIMG2283.jpg
お天気のよい日は、洗濯物を干す時間、バジルもベランダで
お散歩(ウロウロ)です。

CIMG2268.jpg


物干し場をうろつく。

CIMG2266.jpg

CIMG2263.jpg


日当たりの良い場所を探していたのね。
急に寝る体勢に。。。。

CIMG2264.jpg


朝から昼寝なんて、最高だね。

CIMG2273.jpg

