ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

おはようございます。

CIMG2546.jpg


ねぼけバジ。

さてさて今日は帰る日。でも昼過ぎまで時間の余裕あり。
(現在地の)新宿から近いし、代々木公園へ行ってみよう

CIMG2574.jpg

CIMG2570.jpg


木陰は涼しくて気持ち良いね~。
ドッグランもあるみたいだから行ってみようか
何かに吸い寄せられるようにランへ向かったところ・・・・

CIMG2568.jpg


かかかかっ!かなめちゃん!?

吸い寄せられました~~。
きゃあきゃあ。すごい偶然大興奮の私。

CIMG2559.jpg


まさか会えるなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです~
坊ちゃんもご機嫌で、可愛い笑顔を見せてくれました
また、必ずどこかでお会いできるような気がしますねぇ
CIMG2564.jpg


ランではボステリもいて、元気に走り回ってました。

さ~て、ぼちぼち岩手に帰りましょうか。
また来ようね。バジオ。
さて、二日目はバジパパと井の頭公園をブラブラリ
やっぱり井の頭公園は落ち着きますぅ

CIMG2534.jpg


バジルと出会った吉祥寺「DOG-WIZ」や懐かしい街をお散歩した後、
新宿のワンOKのホテルへチェックイン。

昨夜のプチとの再会で、興奮してろくに寝てないバジオは、
白目でぐ~っすり。

CIMG2538.jpg


あっ!!

CIMG2543.jpg


ああぁ。 (ほっ

白目さん


おやすみ~~。

東京3日目へ
バジオ、少し遅めのGW(ゴールデン週末)です

おしっこ中すみませんが・・・あなたもうすぐ東京へ行きますよ。


おしっこ中


そんなこんなで
電車と新幹線に揺られ揺られてやって来ました東京。
バジオはキャリーバックの中で、いつの間にか東北~関東へ大移動。
本日はバジルの初恋の愛しいプチ宅へお泊り

「みんなに声、掛けようか?」というプチママさんの優しいお言葉に
「いいえ、いいえ、私もバジも面白い話の一つも出来ませんので、どうかひっそりと・・。」
と内気で陰気な私はボソボソ答えるのでした。

帰宅ラッシュにぶつかってしまい、「もう電車乗りたくないです」なんて弱音を吐きながら
プチママさん宅へ到着~~

CIMG2487.jpg


ああ、久々のプチ
ダイエット中ということでしたが、充分ホッソリとして良い女っぷりです

CIMG2523.jpg


1年前は、会えば「大運動会」のバタバタだったこのカップル。
お互い大人になったのか、今回は落ち着いた感じ。

CIMG2530.jpg


それにしても、ワンもお互いのことをちゃんと憶えてるものなんだなぁ~。
引っ越した後、バジルの前で「プチ」と言うとソワソワして可哀想なくらいプチを
探してる姿を見て以来、「プチ」は禁句だった。
それでも「プチ」を忘れないでいたんだね~。
プチも久々のバジルを警戒もなく、
すんなり受け入れてる様子。
会えて良かったね。また必ず会おうね。

CIMG2517.jpg


どうもお邪魔しました~。
また来ますね~

東京二日目へ
CIMG2465.jpg


こんにちは。飼い主が風邪を引いて、
お散歩が少なめのバジオです。
初夏のように暑かったり、またまた寒くなったりで、
体がパニックです

CIMG2438.jpg


・・・そうだよね。頑丈そうなのにね。。

CIMG2439.jpg


う、うるさいっ。



そんなこんなで、家の周りをお散歩するだけの
最近のバジオです。

CIMG2471.jpg CIMG2482.jpg


