ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バジオ、少し遅めのGW(ゴールデン週末)です

おしっこ中すみませんが・・・あなたもうすぐ東京へ行きますよ。


おしっこ中


そんなこんなで
電車と新幹線に揺られ揺られてやって来ました東京。
バジオはキャリーバックの中で、いつの間にか東北~関東へ大移動。
本日はバジルの初恋の愛しいプチ宅へお泊り

「みんなに声、掛けようか?」というプチママさんの優しいお言葉に
「いいえ、いいえ、私もバジも面白い話の一つも出来ませんので、どうかひっそりと・・。」
と内気で陰気な私はボソボソ答えるのでした。

帰宅ラッシュにぶつかってしまい、「もう電車乗りたくないです」なんて弱音を吐きながら
プチママさん宅へ到着~~

CIMG2487.jpg


ああ、久々のプチ
ダイエット中ということでしたが、充分ホッソリとして良い女っぷりです

CIMG2523.jpg


1年前は、会えば「大運動会」のバタバタだったこのカップル。
お互い大人になったのか、今回は落ち着いた感じ。

CIMG2530.jpg


それにしても、ワンもお互いのことをちゃんと憶えてるものなんだなぁ~。
引っ越した後、バジルの前で「プチ」と言うとソワソワして可哀想なくらいプチを
探してる姿を見て以来、「プチ」は禁句だった。
それでも「プチ」を忘れないでいたんだね~。
プチも久々のバジルを警戒もなく、
すんなり受け入れてる様子。
会えて良かったね。また必ず会おうね。

CIMG2517.jpg


どうもお邪魔しました~。
また来ますね~

東京二日目へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。