ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

梅雨明けしたはずなのに、ザンザカ雨が降ってます。

コピー ~ CIMG2854

蒸し暑いせいか、最近バジルは「眠たがり」です。
暑いだけで、かなり体力奪われますからね~
私も眠いです。

今日は、「揺れるバジオ」特集です。

CIMG2881.jpg

CIMG2882.jpg

ブレブレブレ写真でも面白い表情だったので

TVを真剣に見てるバジオ。
何をそんなに夢中になっているのか・・・??
興味のあるNEWSでもあったのでしょうか。
バジオのみ知る。デス。
CIMG2884.jpg

 またまた大きな地震がありました。
先月より大きな横揺れが長く続きました。
食器が落ちて割れたり、家具が移動しましたが、怪我などなく、
無事です。

CIMG2861.jpg

バジオも恐怖でストレスいっぱいかも
しれませんが、とりあえずご飯モリモリ食べて、
うんPの調子も良く、元気です!!
しかも昨夜はカミナリも雨も凄かったので
可哀想な限りです。

CIMG2863.jpg

前回頂いたコメントのお返事も書かないうちにアップしてすいません!!
取り急ぎ、ご報告でした。
全国、梅雨明けしましたね~。
いよいよ夏が本格的にやってきますね。
暑いのは苦手だけど、夏の雰囲気とかは大好きです。

こんにちは。飼い主にコチョコチョされてます。バジオです。

CIMG2865.jpg

口が開いちゃってますよ。ケケケケッ。

CIMG2866.jpg

しつこかったみたいで、憮然とした顔されちゃいました。

CIMG2868.jpg

ごめんね。ついつい・・

CIMG2875.jpg

ご立腹なバジオ。。。。。おやつでご機嫌取りでもしてみようかな。

最近、身近で何ともやりきれない事故や様々あり、
命の儚さをつくづく想っています。

こんにちは。バジオです。
先日、「臭いからお風呂に入りなさい!!」
とお父さんに言われたバジオです。

CIMG2823.jpg


この間、入ったのにね。臭いってさ。
臭いけど・・・私は嫌いじゃないよ。。(完全な親ばか)

夏になって、海が透明度を増してきました。

CIMG2846.jpg


コピー ~ CIMG2842


極力、飲まない方がいい。

今日は遠くを眺めたい気分の様子。何か見えるのかい?

コピー ~ CIMG2844

CIMG2852.jpg

CIMG2849.jpg


・・・・そうだと思ったよ。
こんにちは。ひっそりと、草陰からこんにちは、バジオです。

コピー ~ P7011679


梅雨だというのにあまり雨が降っていません。
でも、梅雨時期らしくじめじめ蒸し暑いです。

原っぱで嬉しそうにピョンチョコ走るバジオも、

コピー ~ P7011669

コピー ~ P7011676



5分も経たずに、この顔。ハカハカハカ

コピー ~ P7011680


お疲れさま~。

コピー ~ P7011683


