ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

いきなりびっくりしているバジオです。
こんにちは。
ついでに、「臭い」とまた犬臭さを指摘されたバジオです。
こんにちは。

CIMG3125.jpg

何をビクリとしているかと、申しますと。。。

CIMG3135.jpg

冬瓜(トウガン)という野菜でごさいます。
かなりのジャンボっぷり。

CIMG3149.jpg
CIMG3148.jpg
CIMG3142.jpg

なんて、勝手に会話をさせて楽しみました
私・・去年の夏も「デカ胡瓜」で同じ事した記憶が。。。
はあああぁ。成長のない女だなつくづくイヤになっちゃうわぁぁ。
ま。いいか(笑)

CIMG3131.jpg
あまりの大きさにビビッて、体がナナメになっているバジルでした
こんにちは。バジオです。

CIMG3114.jpg

じいちゃんの腕・足を掴んでカクカクカクっと、
腰振りまくって(マウンティング)みんなに怒られたバジオです。

CIMG3116.jpg

最近、近所で「熊、出没」の情報が多々あり、ビクビクしております
お散歩中もキョロキョロビクビクと挙動不審な私です。

CIMG3089.jpg

昔は山のほうにしか出なかったのにぃ・・。
環境とか気候とか色んな事情があって、野生動物も人間の生活場所まで
出てこなきゃ、食べ物が無いんだろうな。。

CIMG3112.jpg

・・・・近所での「熊情報」って・・・あなたじゃないの?プププ

CIMG3102.jpg

ああ、しかしこんなに「熊」に対してリアルな恐怖を感じたのは初めてです。
ちょっと気をつけなきゃいけませんなバジオ君。

CIMG3101.jpg
CIMG3037.jpg
 
こんにちは。いきなり寒くなったので、砂浜で走るバジオです。

CIMG3047.jpg

CIMG3075.jpg

こんなに走ってもハカハカしません。
夏よ・・さよなら。なんだか短かった東北の夏です。
そろそろコタツも出します
お盆中、親戚のお宅のワンが、遊びに来たりしましたが、

CIMG3044.jpg

それはまた後日記録します。

鳥、追いかけーの。

CIMG3065.jpg
戻り~の。。
CIMG3068.jpg

逃げ~の~。

CIMG3046.jpg

戻り~の。。

CIMG3054.jpg

バカリズムでした

CIMG3080.jpg




CIMG2976.jpg

ここにいます。こんばんわ。バジオです。

CIMG2980.jpg

お盆休みですね。帰省や旅行など楽しんでますか?
私は、涼しくなってからバジオと行楽を楽しもうと思ってます。
そんなわけで、バジオはいつものように惰眠中です。

CIMG2984.jpg
「暑いし、だるいしぃ~。飯まで寝るか。」
という気持ちでしょうか。

CIMG2982.jpg

CIMG2986.jpg

まだだよ。

日曜日の海水浴(!!!!?)後。
余程、お疲れのようで・・。

CIMG2954.jpg

眠れ。眠れ。

CIMG2970.jpg

夢の中ではすぃすぃ泳いでいるのでしょう。

CIMG2968.jpg

実際は・・・・

CIMG2910.jpg

クロールで泳ぐ夢でも見ていて欲しい飼い主です。

CIMG2965.jpg

今日は、晴天でしたよ。
多分、このシーズン初めての「猛暑日」です。
暑い暑い
でも久々に、ドンヨリ模様から解放されて嬉しい。

暑いしぃ~日曜だしぃ~。
海に行っとく?

ということで海へゴーゴーゴー

CIMG2908.jpg

一昨年、バジパパから買ってもらって一度も使ってなかったライフジャケット。

CIMG2919.jpg

せっかくだから着けてみました。。。

CIMG2920.jpg

お水があまり好きではないバジオ。
膝以上の深さはイヤみたいです。
CIMG2926.jpg

CIMG2924.jpg

すごく泳ぎそうな感じに見えちゃうね。
泳げないのにね

CIMG2921.jpg


