ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

CIMG3243.jpg 
こんにちは。秋晴れのなか、走るバジオです。

芸術の秋。
芸術家のおば様から、
素敵な芸術作品をいただきました。

CIMG3251.jpg DSCF3115.jpg

CIMG3252.jpg
P1010397.jpg

色鉛筆のみで描かれた「バジル君」です。
額に入って、我が家に飾られています。
宝物です。
しかし・・・いいなぁ・・
こんなに上手に絵を描けたら楽しいだろうな~。
とつくづく思いました
CIMG3244.jpg
こんばんみ。
昼間、TVで見かけた岸部四郎(シロー)さんが
気になっています。飼い主です。
こんばんみ。

CIMG3213.jpg

やばい・・・。いつのまにか、九月も末です。。
年末に向かうにつれ、時間が加速度増してません??

CIMG3204.jpg


「名を呼んでも、なかなか振り向かないバジオ」の巻

バジ。こっち見て。

CIMG3221.jpg

ねえ。こっち見て、バジ。バジちゃ~ん

CIMG3222.jpg

むッ
こっち見なさいよ~。

CIMG3225.jpg

・・・うん。ごめん。
全く用事はありませんよ。
CIMG3180.jpg

こにちは。寝ぼけた飼い主に、顔とお尻を
間違えられて、「ツイツイ」とお尻の穴をつままれたバジオです。
こにちは。

いつの間にか秋になったような気がします。
お肌が乾燥してます。保湿がかかせませんね。

CIMG3176.jpg

愛用中のロングリード。長いので、絡まってしまって。。。
そんでもって、「どうにかならないかな」と思ってFAX用紙の芯に、巻いてみましたが・・・・


あっ!!こらッ。

CIMG3150.jpg

どこへ行くのだッ

CIMG3155.jpg

どこに持っていくのだッ

CIMG3154.jpg

どこにッっ・・・。アア。。。。戻ってきなさい。

CIMG3156.jpg

てな感じで。
また絡まらせてしまった飼い主です。

CIMG3161.jpg

楽しそうだし、いいか

CIMG3172.jpg


