ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

こんにちは。
海辺で佇むバジオです。寒いです。

CIMG3449.jpg

CIMG3451.jpg
CIMG3452.jpg
CIMG3453.jpg

いますよ。気にしなくてもいいよ。
名前を呼ぶと振り向かないことが多いのに。。。
今日はやたらと私を気にしてる様子。なんだろ??なんだろ?
面白いことはしてあげないよ。おやつは持ってないよ。

CIMG3458.jpg
CIMG3457.jpg

石だよ。食べられないよ。
お久しぶりです。寒くなりましたね

CIMG3335.jpg

今日、初雪が降りました
明日も降るそうです。
寒いですね。バジオです。
震えるバジオです。こんばんわ。


最近、バリボぅ-に夢中なバジルです。
ものすごいヘディングっぷりです。

CIMG3364.jpg

そ~れッ

CIMG3361.jpg

何度シャッターを押しても同じタイミングでしか撮れず・・・
連写するほどの光景でもなく(笑)
*「ここ」というバジル矢印をつけてみました。バジオ、そこに写ってます。

CIMG3374.jpgCIMG3376.jpg

次回はまたまた海岸でのお散歩姿をおおくりいたします。

コピー ~ CIMG3387

 本編から随分時間が経ってしまいましたが(笑)
こんな写真がありましたので「おまけ」としてです。

旅行2日目の昼過ぎ。
仙台駅近くのカフェにて

コピー ~ CIMG1234

1日目の高テンションがたたって、
この様

コピー ~ CIMG1235

んふふ。バジはバジなりに・・・旅疲れ。ですかね。。


CIMG3323.jpg

こんにちは。バジオ in 仙台。

CIMG3325.jpg

遅く遅く、年末近くなって、やっと「お盆休み」取りました・・・・。
「お盆」ってなんだっけか。ってな感じです。
いつもの如く、電車&新幹線を乗り継いで・・・

CIMG3326.jpg

青葉城来ました。
チョコママさん・・来ましたよ

そんなわけで、仙台に旅行しました。
宿泊先は、前回もお世話になった「松島センチュリーホテル」。
すごく感じが良いです。
「犬OK」部屋は一室ながら、従業員の皆様、感じが良いので
仙台でお泊りの際は、犬連れ皆様にお勧めです!!

CIMG3269.jpg

仙台ではタクシーの運転手さんも、すごく良くしてくれました。
きっと、犬を飼ってるドライバーさんなら、「犬と楽しめる散歩道&カフェ」案内してくれる
勢いですよ。すごく「人」に恵まれた旅行でした。

CIMG3260.jpg

・・・実は、旅先であまり撮影する余裕もなく、、、、

CIMG3264.jpg

今回、(後半部分)アップしたのは家のベランダや浜辺で撮影したバジオの姿なんですが。。。。。

CIMG3316.jpg

まあ。いつもバジオはバジオ。
・・・・・・・・・・・・
すいません。旅先写真、もっと撮れば良かったのにぃぃ。

CIMG3176.jpg


