ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

メリークリスマス。

CIMG3644.jpg
 
イブですな。バジオさん。

CIMG3643.jpg

「イブだし。。。。被っとくか。」という理由でサンタ帽子被らされたバジオです。メリークリスマス。

CIMG3647.jpg

皆様、楽しいクリスマスを

CIMG3618.jpg
こんにちは、
最近、ゲリPのバジオです。
CIMG3611.jpg
こんにちは。
CIMG3614.jpg

冬の合間に、少しお日様が顔を出す

CIMG3619.jpg

そんなのが幸せなバジオです。

CIMG3620.jpg

そんなのが幸せなバジオ。と飼い主です。ポカポカ。

CIMG3631.jpg

こんばんわ。
今日、三歳になりましたバジオです。
CIMG3589.jpg

「3歳だし。・・・被っとくか。」
という理由で「雪だるま」被らされたバジオです。

CIMG3587.jpg

今日は朝から楽しみにしているものが!(飼い主が)
ジャジャジャ~ン

CIMG3580.jpg

犬用ケーキちゃん
CIMG3590.jpg

最初だけ、ガッツリ「ホール食い」許可しましょう。


CIMG3595.jpg

一心不乱・無我夢中・狂ったようにクリームを舐め続けるバジオ。3歳。

CIMG3592.jpg

彼は、今、目の前のクリームのこと以外考えていないのだろうなぁ。

あなたは、明日から三歳になりますが、

CIMG3516.jpg

それは・・・どう思ってるんですか?

CIMG3517.jpg

三歳なんですけどね・・・・

CIMG3519.jpg

・・そうよね。年齢なんて・・・あなたには関係ないのよね。

ところで。
二歳最後のあなたに捧げる言葉を・・・一つ。

CIMG3535.jpg

「うんPは、(こっそり)食べる物では、ありません。」

コピー ~ CIMG3518

ダメ
私が片付けるから・・・さ。。。

CIMG3466.jpg

「冬眠」を真似てみるバジオです。
こんばんわ。

CIMG3463.jpg
体が柔らかいのですねぇ。バジオさん、。口元にあるのは。・・・後足?

CIMG3467.jpg

すごくブサイクちゃん。

CIMG3469.jpg
こんにちは。

CIMG3499.jpg

全身タイツを着用の如し・・・まん丸のバジオです。
非常に寒くなってきましたが、

CIMG3503.jpg

たまに、風の冷たさが和らぐ日があります。
そんな時は、バジルも元気にお散歩です。

CIMG3474.jpg

暴れ馬の如し・・・。

CIMG3475.jpg

古いアルバム中で~。。の如く

CIMG3492.jpg

ところで・・・今、TVで「ER」見てるんですが・・・。
フルハウスの「おいたん」出てます?・・・・似てますね。本人かな。調べてみます

そしてそして。
溶け出したバニラアイスの如し口元。(笑)

コピー ~ CIMG3507

フニフニの白い口元をツイツイつまむのが、
お気に入りです。

CIMG3506.jpg



