ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

CIMG3785.jpg
CIMG3783.jpg

私を避けながら歩くバジオです。
忙しそう。

CIMG3788.jpg

足を高々上げて・・・・一丁前に縄張りの認識があるのか。。バジオなのに。


この日は、少し日差しが暖かく、日の当たる場所へ自分で移動。

CIMG3786.jpg
CIMG3801.jpg
眩しかろう。
コピー ~ CIMG3793
眠かろう。

CIMG3806.jpg

ふふふ。眠くなると「伏せ」するんだね。
CIMG3635.jpg

踏みました。
バジオです。
お散歩中、猫か犬か・・その他獣か。。。
まあ、その辺りの生物のうんこ。踏みましたバジオ&飼い主です。

CIMG3359.jpg

私は靴を洗い、バジオは足の裏を念入りに洗われました。私に。

コピー ~ CIMG3627

しかし・・・犬が他の動物のうんこを踏むなんて。。。あるのですね。
バジオ・・・・どんくさくない???

CIMG3431.jpg

バジオはいつも油断してるよね。
もう少し、気を引き締めてよね。私までうんこ踏んだからね~
ストラバイトとか言っても

コピー ~ CIMG3742

元気です。バジオです。
まだオチッコに不便はありませんバジオです。

CIMG3760.jpg

寒さの和らいだ日は、バジオも元気です、
CIMG3750.jpg

海とか眺めるのが好きみたいです。

CIMG3752.jpg

でも、あまりに寒いと走ったりしません。

CIMG3735.jpg

CIMG3736.jpg

冷たい風が早く止むといいよね。
春がいいよね。

CIMG3743.jpg
 

こんな所からこんばんわ。
バジオです。

CIMG3721.jpg


赤ちゃんの頃からお気に入りの場所。
フリースの中でございます。安息の場。

CIMG3720.jpg

さて、2年強ぶりにストラバイト結晶出現です
ウムムム・・・とりあえず来月再検査です。
PH値は7。
体重は、6.0キロ。

CIMG3713.jpg

CIMG3725.jpg

お正月は「飼い主の看病」という名目で
ずっとダラダラしていたバジオです。

CIMG3696.jpg

夢うつつ・空洞・虚ろ・・・どれもこれもピッタリな言葉

CIMG3701.jpg

何も映ってないのでしょう。この夢うつつな瞳には。

CIMG3708.jpg

シャッター音がうるさそう。

CIMG3692.jpg

「おやつ」という言葉には非常に反応あり。

CIMG3709.jpg
私、戦っておりました。
現在も戦いは続いております。。。
そう。年が明けて間もなく、しつこい風邪に絡まれまして・・・・
戦っているうちに、いつの間にやら一月も半ばで。。。。
「アララララ~。」という感じです。
かなりしつこい風邪です。皆様、お気をつけて下さい

CIMG3674.jpg


そんなわけで、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もバジオをどうぞよろしくお願いいたします。

バジオは雪を食べるのに夢中です。

CIMG3654.jpg

昨シーズンは、こんなに雪を貪ってたかな?
今シーズンの雪は美味しいのか?
・・・・・・ケーキにのってたクリームではないのだよ。何か、勘違いしていないかね?

CIMG3653.jpg

お腹壊さないように、ほどほどにね。

コピー ~ CIMG3656
