ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

こんにちわ。
アンタッチャブルの山崎と小木矢作の矢作が好きなバジママです。

コピー ~ CIMG4120

余程、私が叱らない(襲わない)限り、
お腹を見せることをしないバジオ。他犬に追われても、追いつかれても・・・。

コピー ~ コピー ~ CIMG4124

内腿をコチョコチョされるのは、まんざらでもなさそう。

CIMG4240.jpg
CIMG4241.jpg

気持ちよすぎて変な格好のまま。

CIMG4248.jpg

んもうッ。おバカちゃんなんだからぁ

CIMG4244.jpg


こんにちは。天気が良いのでベランダに出したところ。。

CIMG4238.jpg

どうやら部屋に戻りたいバジオです。こんにちは。

CIMG4236.jpg

日差しが気持ちよいのに。

CIMG4237.jpg

不満顔のバジオ。・・・不満顔はいつものことか(笑)

CIMG4232.jpg

こんばんわ。
「ハモネプ」「初めてのおつかい」に、やたらと涙腺が刺激されるのは。。。
私だけでしょうか?
ちなみに酒井順子さんの定義するところの「負け犬」一直線です。ケヘヘ
途中から見始めても。。涙を溜めながら視聴するバジオ飼い主です。
こんばんわ。グズグズ。

CIMG4222.jpg

先日、9種ワクチン済ませました。体重6.0キロ。まあ。良し。
ワクチン接種時、助手(?)の女性の方が、バジオを支えながら
「バジル君、頑張って!!頑張って!!大丈夫だよッ!!」
と一生懸命に声掛けして下さって、
「はッヘラヘラしながら見てるだけではいけないのだッ
とやっと気づいたバジオ飼い主です。
私も負けずに(笑)「バジ、大丈夫よ。大丈夫よ。」と言いました。

CIMG4218.jpg

すっかり春めいてきて、気持ちが良いですね。
CIMG4187.jpg

桜の季節、「鼻ペチャの季節」でもありますな。

CIMG4201.jpg


