ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 せっかくの週末に雨降りだけど・・・ドッグランへ行きましょう大好きなプチも一緒だよ  CIMG0960.jpgうわぁ~い。二人だけだよ」  CIMG0972.jpgひゃっ」  
途中で、2組(4匹)のワンちゃんもランに登場しましたが、すぐに帰られてしまいました そうだよね・・雨だもんね・・・。

プチ&バジは雨にも負けず追いかけっこ CIMG0978.jpgまだまだ遊ぶもん。」
 二匹は何を見ているのか???CIMG0963.jpg


 
雨が強くなってきたから帰るよ。泥んこさん達!!

CIMG0987.jpgまだ遊びたい
汚れちまったぜ。ぺろっ

 気づいてないだろうけど、この後、大嫌いなお風呂がまっているのですよ、バジルさん 
コメント
あの雨の中を・・・(絶句)
よく行ったなぁ。
ゆ○○から土曜日に行くとは聞いてたけど、
「まさか、こんな日には来てないよなぁ」と
思っておりました。

何があっても行くんやなぁ(笑)

2006/11/13(月) 07:49:12 | URL | もりやま #-[ 編集]

プチママです。この日は寒かったけど、楽しかったね!また遊びに行きましょう!デジカメは、私が持って行くよ!!!

2006/11/15(水) 22:43:20 | URL | たまぴょん #-[ 編集]
たまぴょんさんへ
泥んこも楽しかったですねe-68
また行きましょう!!
2006/11/19(日) 23:52:17 | URL | #-[ 編集]
もりやまさんへ
何があっても行ってしまうんですi-278
もりやまさんもぜひ!
いらっしゃったら、声をかけてくださいねi-277
2006/11/19(日) 23:55:32 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/10-f48832ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
