ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

スポーツの秋ですよ。

CIMG0415.jpg


比較的近くで「ワンちゃん秋の大運動会」なるものがありましたので、
張り切って参加。

CIMG0422.jpg


なにせ、田舎なもので、大規模会場・多数参加ではありませんが、
思ったよりはたくさんのワンがいました。三十匹くらいいたかな??

CIMG0421.jpg


パン食い競争・だるまさんが転んだに参加。・・・しかししかし。
私とバジとの二人で出掛け、二人で競技に参加のため、写真は撮れず

全く状況が伝わらない写真でして・・・・。スミマセン

CIMG0419.jpg


でも久々にたくさんのワンちゃんに会えて、楽しかった

実は、パン食い競争のバジルのパンを
あまりの空腹のため、私が食べました。
人のいないところで、奪って(笑)
だって。。。お腹すいてて。  おいしかった。

CIMG0399.jpg

コメント

いいですね~ “ワンちゃん秋の大運動会”なんてステキです。
まさにスポーツの秋v-30ですね。
バジくん、大活躍されたのでは???
ボステリの運動神経の良さはあまり知られていないかもしれませんが、他の犬種には負けないくらい優れていますものねv-218

・・・それにしてもバジくんのパン取っちゃうなんて・・・v-12
2007/10/01(月) 08:06:58 | URL | タムはは #-[ 編集]

いいな~運動会v-237私も参加したかったv-30楽しかったかな?もし一緒に参加したら、みんなそっちのけで2匹で遊んでたんだろうねv-8バジルのパン食べちゃったのね・・・そのかわりの美味しいオヤツあげてね~。


2007/10/01(月) 20:06:07 | URL | たまぴょん #-[ 編集]

タムはは 様

小規模ながらも雰囲気もよく、楽しい運動会でした。
バジは怖がってパニくってましたv-14

ボステリは身体能力高い子が多いですね。
ジャンプしたり、俊足だったりv-30
筋肉質だからでしょうねi-237
2007/10/02(火) 10:16:59 | URL | #-[ 編集]

たまぴょん様

知り合いもいない運動会だったのですごく寂しかったですv-12プチと一緒だったらレースどころじゃなく、求愛行動に走っちゃいますねi-277参加賞でもらったおもちゃは、即日ぶっ壊しましたi-232あ~あ。。

ちゃんと大好物のおやつあげましたよi-278
2007/10/02(火) 10:19:56 | URL | #-[ 編集]

ご無沙汰しております、モモママです。
いやぁ~、ワンコの運動会楽しそうですネ!
景品なんかがあると、飼い主の方がマジv-91になりそう・・・
で、バジルくんの成績はどうでしたか?
2007/10/02(火) 20:25:54 | URL | モモママ #-[ 編集]

バジルくんの、パン食い競争の内容確認に爆笑!
確認してる、確認してる(笑

色んな競技があるんですねー。
すごく楽しそう♪バジルくんの成績はどうでした?
2007/10/02(火) 21:45:58 | URL | Apiママ #-[ 編集]

うっわ~~~!
いつも思うけど、バジルママさんって、バイタリティあるわ~~~!!!
一人と一匹で参加・・・って、すごいわぁ~~~!
しかも、バジルくんのパンとって食ったって(笑)
脱帽・・・です~~~!!!
2007/10/02(火) 23:26:54 | URL | アジト202号室。 #-[ 編集]

モモママ様

お久しぶりですi-184お元気でしたか?
運動会なかなか楽しかったですよ~i-185好きな競技に自由に出ていいので、無理なく楽しめましたi-264一等・二等は商品が豪華だったらしいですが、バジは2種目ともビリだったので(笑)参加賞にオモチャをもらいましたi-280
2007/10/03(水) 09:57:50 | URL | バジルママ #-[ 編集]

Apiママ 様

一生懸命、確認してましたよ、パンの位置i-278・・・・結局私が奪ったんですけどね。。。。i-272かわいそうなバジバジ。
バジは二種目ともビリでした(笑)参加する種目ごとに参加賞もらえたので、ビリでも良しですi-246・・・・それもすぐ破壊してましたけどね。。。(笑)
2007/10/03(水) 10:01:10 | URL | バジルママ #-[ 編集]

アジト202号室。様

一人好きなんですi-278プププ。
自分でも犬のパンを奪うことになるとは思いませんでしたよi-228人生なにがあるかわからないものですねぇi-277

「一人と一匹」より、ほとんど「二匹」という単位。どちらも空腹には耐えられませんi-278
2007/10/03(水) 10:05:50 | URL | バジルママ #-[ 編集]

面白そう!
わんこのパンくい競争なんて見てみたいかも~
うちの子達だったら絶対他の子のパンまで食べてしまいそうだわ(汗)
でも、バジ君のパン食べちゃったママさん想像しておおうけでした(笑)
相当お腹減ってたのね
2007/10/04(木) 12:30:58 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

chocomama 様

ちょこさん、足も速いから誰も気づかぬうちに、お隣のパンもぺろりi-278

それはそれは・・i-181愛犬の食物まで奪うほどのの空腹でした(笑)誰かに見られていないかと、ドキドキしました。喉の詰まらせて騒ぎにならなくてよかったi-277
2007/10/04(木) 15:06:41 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/100-103938ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
