ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

CIMG0467.jpg


バジバジさん、去勢手術後、何かお変わりはありますぅ?

CIMG0406.jpg


身軽になったようですけど。(私にはそう見えるのですが、気のせいかもしれません
動作が速くなったように見えます

CIMG0433.jpg



さてさて、膝関節があまり丈夫でないバジバジ。
最近は、外れることもなく順調です。
でも、関節をカバーするために「筋力UP大作戦」。
転ばぬように石段を上らせたり、(下りは抱っこ

CIMG0438.jpg


砂浜を走るのもほんの少し負荷がかかって良い気がします。

CIMG0331.jpg


気長に頑張ってソフトマッチョ目指しましょ

CIMG0430.jpg

コメント

関節弱い仲間、かなめですー。
ドッグランとボール遊びを時間制限しているおかげか、ずっと安定しています。
筋力をつけるのと、足に負担がかからないようにすることのバランスが難しいですよね(-"-)
バジル君、筋トレがんばれ~!
2007/10/05(金) 00:01:18 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

ウチは外れた事ないけど、結構外れる事ってあるんやね~。
初耳なもんで、ちょっとビックリ!
気をつけて見てないとね。
バジルくん、頑張れィ~~~!!!

ローアングルのバジルくん・・・男前すぎ!
おしりのラインがセクスィ~!
2007/10/05(金) 09:21:07 | URL | アジト202号室。 #-[ 編集]

バジ君、オカマの身軽さに気づいたかしら(笑)ウフフ・・・
やっぱり階段の下りは、抱っこなんですね!!
お大事にして下さい。
マッチョ好きの私。ソフトマッチョ期待してま~すv-363
2007/10/05(金) 09:36:53 | URL | himaママ #LGxQMfeo[ 編集]

tomo様

ほんっとに難しいですねi-182無理させると逆に関節痛めることになっちゃってi-6
様子を見ながら足の力をつけさせようと思いますi-184
2007/10/05(金) 22:21:57 | URL | バジルママ #-[ 編集]

アジト202号室。様

フとした拍子にぴょこんぴょこんと片足をかばってたりv-356関節のせいなのかわかりませんが、普段でも全力疾走は後両足同時に浮かせてて、ウサギのようですv-530
2007/10/05(金) 22:27:58 | URL | バジルママ #-[ 編集]

himaママ 様

うふふi-188「ぉカマって楽だわぁぁ」と思ってるに違いありませんi-278

転がり落ちたら大変なので、下りは抱っこですi-175・・・私が転がったら共倒れということでi-282
2007/10/05(金) 22:30:08 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/101-ce9802fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
