ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

今日は飼い主お仕事のため、遠出。バジも車でご一緒。
バジパパがオークションでゲットしたキャリーを初めて使用してみました。


おしりを押してあげると、意外にすんなり進入。

CIMG1119.jpg


匂い嗅いだり。穴を気にしたり。多忙です。

CIMG1120.jpg


CIMG1128.jpg


バジさんの厳しい「箱チェック」終了したようです。
ご苦労様です!!

CIMG1136.jpg


ものすごく落ち着いてくれたようです。良かった~。
新しい物に警戒することが多いので、こんなにあっさり
気に入ってくれるとは思いませんでした。

CIMG1122.jpg


仕事中、偶然出会った方が、
「うちにもボステリいるんですよ~。
二歳のメスで、体重は4.8キロなんです。」と。
な、なんとそれほど軽量なボステリちゃんもいるんですね会いたかったなぁ
バジルを見て、
「大きい、大きい」と喜んで下さいました(笑)

大きいなんてあまり言われたことなかったね。
良かったじゃん、バジッコちびっこちゃん。

CIMG0818.jpg

コメント

バジル君、キャリーを気に入ってくれて良かったですね!
こういう箱ものって、囲まれるから安心するのかなあ~。
バジル君といえばハンモック、というイメージがありますが、車での移動なんかは、頑丈なキャリーが安心ですね♪

2007/11/08(木) 08:27:08 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

キャリーにすんなりはいってくれてよかったですね!
さすがビッグバジ君!寛大な気持ちでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
2007/11/08(木) 12:38:32 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

なんか、バジ夫くん、貫禄が出てきたんか、物怖じしてない表情やね~~~!
大人のオ・ト・コ☆やね!
体重、たかたんと代わって欲しいです~~~(汗)
2007/11/08(木) 22:26:59 | URL | アジト202号室。 #-[ 編集]

tomo様

きっと、狭い場所は安心するんでしょうね~。
車での居場所に、いつも困っていたので、これで
飼い主も安心です!
初めての物にはすごく警戒するので、
今回は奇跡的です!きっと何かこだわりがあるんだと思いますが、サッパリわかりませんi-277
2007/11/08(木) 22:54:52 | URL | バジルママ #-[ 編集]

とも様

バジのなかで、このキャリーは「OK]だったようですよ。初めての物にはあまり近寄らないタイプなので、今回のことはびっくりですi-199
寛大な男になってほしいものです。
野良猫に闘争心を燃やさないくらい!!(笑)
2007/11/08(木) 23:02:50 | URL | バジルママ #-[ 編集]

アジト202号室。様

貫禄出てきましたか~!?ウフフ。
お肉も付いてきて、
態度も体もデカクなってきました(笑)

こ~んな軽いボステリちゃんもいたんですね~。
産まれた時から心配なくらい
小さかったらしいですが、
現在も元気いっぱいということなので、
飼い主さんに大事に育てられたんでしょうねi-185
2007/11/08(木) 23:17:27 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ビッグバジ様チェックお疲れ様です!
ってかバジ君がでっかかったら、家のちょこさん見たら腰抜かしちゃうかもですよ。。。。
パパさんのオークションゲット品役立ってよかったですね~
2007/11/09(金) 12:51:08 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

バジル気に入ってよかったね~。さすが、バジパパだね!陶芸はじめたり、観音様見にいけたり、いいなぁ~。姉さんが、バジママ陶芸はじめたんだよと話したら、盆栽やりたいってv-8らしいでしょv-237バジルは少し大きくなったように見えるね。とっても幸せそうで嬉しいですv-22
2007/11/09(金) 23:04:38 | URL | たまぴょん #-[ 編集]

chocomama 様

あははは。腰抜かしちゃうなんて(笑)
ちょこレディに聞かれたら大変i-277
今まで聞いた中で、4キロ台は最小の子だったんですが、最大の子は、何キロくらいなんだろう。。。と、フッと思いましたi-179元気が一番i-184なので、何キロでもいいんですけどねi-185
ちょっと気になるわたくしですi-178
2007/11/09(金) 23:34:16 | URL | バジルママ #-[ 編集]

たまぴょん様

ンフフフ。姉さんらしいですねっi-277そして、独創的な盆栽を製作してくれそうですi-179

近場で出来る事・面白そうな場所は、行くようにしてます(自営業なのうっかりすると引きこもりになってしまいますので。。笑)
でも、なんせここは岩手i-6広くて広くて移動が半端ないですぅi-182
東京の「電車数分で目的地」がすごく懐かしい&涙が出るほど羨ましい気持ちですi-35
2007/11/09(金) 23:48:53 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/113-f5c5c77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
