ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

ご近所の親戚さん宅にかわいいかわいいミニチュア・シュナウザーがやって来ました

CIMG1206.jpg


ベル君。もうすぐ二ヶ月のパピコです。
「やわらかい~」 「ちいさ~い」 「きゃあああ~」
の連発でさぞかし迷惑だったでしょう。ベル君。ゴメンネ。

CIMG1195.jpg


ベル君が疲れちゃうので、すぐにお別れしました。
ワクチンが済んで、落ち着いたらバジと遊んでね


そんなわけで、今日はベル君を抱っこし、(昨日はペットショップでフレブルのパピコと交流した飼い主。)連日パピコの匂いをプンプンさせて帰ってくるので、バジルはクンクンして私の浮気捜査(笑)


CIMG1218.jpg


CIMG1217.jpg



CIMG1230.jpg


ごめんね。ついつい・・。
犬と聞けば飛んでいってしまうのさ。
(もちろん、飼い主さんの許可のもと、ナデナデしてますよ

最近、寒いのがイヤでお散歩に行きたがらないのに、
さらに頑なに「散歩拒否」の姿勢をとられちゃいました。

CIMG1239.jpg

コメント
ちょっとご無沙汰しておりました!
ちょびっとご無沙汰してしまいました・・・そんな間にめっきり寒くなってしまいましたね・・・。
バジル君、ホントにどのお写真も良いお顔!そんなお写真をGETできてしまうママさんにも拍手!です♪
それにしても・・・ミニシュナちゃん、カワイイ(>▽<)チビッコパピちゃんは本当に天使さんですね♪
ウフフ♪
バジル君、ちょっとヤキモチさんかな?!
だいじょーーぶ!!
ママさんはバジル君が一番だよ~!!
2007/11/12(月) 23:17:40 | URL | マックまま #-[ 編集]

あらら、バジ君・・・ついにママさんの浮気犬遊びでへそまげちゃいましたか??
お散歩まで拒否とはこれはよっぽどですよ!
ママさんどうしましょう????
これはあの作戦しかないですよ!そうあれですあれ! ドレ?(;^_^A アセアセ・・・
2007/11/13(火) 15:55:40 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

かわいいシュナちゃんですね!
私も先日、ペットショップでパピーを眺めてきました~。
やっぱりパピーはたまりませんね^^
時々かなめのパピー写真を眺めてニヤけています(親バカ。。)
2007/11/13(火) 15:59:27 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

うわ~ありえないくらい可愛い!!
確かにうわきしちゃう気持ちも分かりますよ~
ってバジ君嗅ぎすぎ!
意外と嫉妬深いのね(笑)
家もこないだ人間の赤ちゃんを抱っこさせてもらって帰宅したら、すんごい嗅いでましたよ~
2007/11/14(水) 12:48:39 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

ベル君、可愛いですね
バジ君ささやかな抵抗かな
こちらはルーより飼い主が散歩拒否に陥りそう・・・笑

2007/11/14(水) 18:34:32 | URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]

マックまま 様

ほんっとに寒くなりました~v-12
秋ももうすぐ終わりそうな気配ですv-34

パピーは天使ですね~v-10
あのやわらかさ・小ささ・歩き方i-175
愛しくて愛しくてi-184
「大きくなったね」とバジルをしげしげと眺めちゃいましたi-277
2007/11/15(木) 16:23:08 | URL | バジルママ #-[ 編集]

とも 様

アレですね~i-199よし、アレでいってみよう!!(アレとは・・・・ドレ???)笑

お散歩嫌みたいですゥi-7
寒くて嫌がってるみたいで、「抱っこしながら行こう」と言うと、外に出てきますi-229
いつからそんな「お犬様」になったのか・・・・
2007/11/15(木) 16:26:12 | URL | バジルママ #-[ 編集]

tomo様

パピーは見ていて「ほわぁ~」っとした気分になりますv-22何時間でも見ていられる気がします(しつこいi-201パピーがノイローゼになってしまうv-12笑)
 
私もバジのパピ時代の写真をみて
思いだし笑いしたり、にやにやしたり
「気持ち悪い人」になっていることがありますi-278
2007/11/15(木) 16:30:58 | URL | バジルママ #-[ 編集]

chocomama様

ぬいぐるみみたいでしたi-233
ちっっちゃくて、よちよち歩きで・・・。
思い出しても頬がゆるんでしまいますゥi-175

すごいヤキモチやきですi-232
無愛想な顔して、意外に情熱家のようです(笑)
ちょこさんもあずきちゃんも赤ちゃんにヤキモチでしたか?
ちょこさんは、クールっぽい気がしますi-237
2007/11/15(木) 16:37:16 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ぼすとん様

ささやかな抵抗されましたぁi-239
随分とドッカリお座りして、踏ん張るので
なかなか散歩にいけません(笑)

ルーちゃんは、寒くても散歩嫌がりませんか?
現時点でもう、バジは「お散歩 NO」なので、
12月~3月くらいまでそうなることやら・・・
2007/11/15(木) 16:41:45 | URL | バジルママ #-[ 編集]

毎度、ご無沙汰しちゃってすみませんッ
ベルちゃん、ふわふわで可愛いのぅ~
ボストンとは対称的な感触なんだろうな。。。。。
毛のふさふさしてる子もいいよね
特にこれからの季節、温かそうだw
そうそう、他のワンコの匂い鋭く嗅ぎつけるよねwww
2007/11/16(金) 14:41:01 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

FUNKY様

おひさしぶりです!!お元気ですか?

フワフワやわらかで可愛かったですよ~~。
今のバジのツンツンの毛とは違う肌触りでしたi-278冬もあったかそうですよi-237
これから大きくなっていく姿を見られるのは嬉しいです。「おば」の気持ちです(笑)

匂いに敏感なワン達ですから、私がどこのワンと遊んできたか、一瞬でわかるんでしょうねi-228
2007/11/17(土) 23:11:10 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/115-5fc08879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
