ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 バジルは元気ですよ~
あれ以来、嘔吐もなく、ケロリとしています。

バジは吐いたこと、憶えているんだろうか??

CIMG1323.jpg


先日、初雪が降りましたチラホラとすこ~しだけ。

CIMG1369.jpg


まだ真冬ではありませんが、
バジルは寒がってお散歩に出るのを、
すでに嫌がってます
 
いつもの風景↓
CIMG1236.jpg


「抱っこして行こう」と言うと、歩き出してくれます。
(・・・いつからそんな王様みたいになったのだ・・・。)
少し抱っこして歩いて、家が見えなくなると、
諦めて元気に歩いてくれます。

CIMG1374.jpg


先が思いやられますよ。

CIMG1318.jpg




口、変だよ。

CIMG1321.jpg

コメント

バジル君、完全復活ですかね!
ボーダーのセーターが海の男に似合ってますよ~(^^)
長野は今日、2度目の雪が降っています。寒いですっ。
2007/11/21(水) 09:07:48 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

わはは、バジ君ってば寒いからって・・・ちゃんとお散歩いかないと~~
歩くとあったかくなりますよ~~
2007/11/21(水) 14:45:18 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

良かった!バジ夫くん、完全復活やねっ!
散歩、嫌がるよねぇ~~~(笑)
行ってしまえば、楽しそうやのに・・・・・(汗)
・・・で、帰る時は、帰りたくないポーズをする・・・。
どないや!ですね~~~(汗)
2007/11/21(水) 22:43:45 | URL | アジト202号室。 #-[ 編集]

よかった~ バジくん、何事もなくって・・・

バジくんのセーター、ボーダー柄でとってもステキですね。
ママが作ったの? 海の男バジ夫さんにとってもお似合いv-218
2007/11/22(木) 07:14:03 | URL | タムはは #-[ 編集]
元気になって良かったですね!
バジル君の「NO----!」のお顔がwww
バジル君は東京で育ったから北国はまだ慣れてないのかな?すっかり海辺には溶け込んでるけど
東京も昨日からかなり冷え込んで冬になりました
最後から2枚目のお顔、LOVEです!大好きよッ
2007/11/23(金) 04:50:35 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 04:53:14 | | #[ 編集]

ギャハハ!
お散歩拒否姿、超うける(*`▽´*)ウヒョヒョ
歩いてる姿も寒いせいか足が宙浮いてますねぇ
家の2匹はそういえば拒否ったことないなぁ。
あ、でも昔パパが一人でちょこを散歩しようとして、1分位で帰ってきたことがあったかも(笑)
2007/11/23(金) 19:27:55 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

tomo様

長野も雪どころですものね~i-4
昔、山登り合宿で行きましたょi-277
寒かったですi-182
かなめちゃんは寒さは大丈夫ですか??
ヒーター前陣取っているところをみると、
苦手そうですねi-278
2007/11/23(金) 20:04:09 | URL | バジルママ #-[ 編集]

とも 様

ねえ~。歩くとあったまるのに。
それさえ拒否ですよv-12
困ったものです。
抱っこして歩く私の腰が悲鳴をあげていますv-40
2007/11/23(金) 20:06:28 | URL | バジルママ #-[ 編集]

アジト202号室。 様

ほんとですよ~。歩いてしまえば楽しそうに
見えるのですが・・・。
・・・・どないやねんっ!!(すいません、ついつい関西弁つかいたくなってしまいましたi-201憧れです。)
たかたんは、まだ拒否しませんか??

2007/11/23(金) 20:10:47 | URL | バジルママ #-[ 編集]

タムはは 様

おかげさまで完全復活ですv-238
タム君は元気ですか??タム君ファミリーにも
すごく会いたいです。小金井でよくお会いしましたよねi-178

服は既製品ですよ~~i-184
お裁縫は今のところ、あまりやっていません。
今度挑戦してみますi-185
2007/11/23(金) 20:13:59 | URL | バジルママ #-[ 編集]

FUNKY 様

そうですね~。多分、まだ北国の寒さは経験してないので、びっくりしてると思います。
私も数年ぶりに帰ってきたので、「なんだ。この寒さは!!」と
ちょっとびっくりしてます(笑)

ラスト2枚めのあの顔、よくしてくれますよ~。
私を見下したような表情・・・。i-277
ムキイイイ~~。
2007/11/23(金) 20:18:21 | URL | バジルママ #-[ 編集]

chocomama 様

一分くらい(笑)ぎゃははっはi-278
パパさん、一分間で何があったの~~i-239
二匹散歩は楽しそうですぅi-233でもでもでもあっちゃこっちゃ向かれたら大変そうi-277今度、お散歩風景見せてくださいi-278

あずきちゃんはランデビューしましたか??
ああ。それも楽しみで楽しみでi-237
2007/11/23(金) 20:22:33 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/117-51c67b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
