ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

昨日、ストーブガードを購入。
子供やペットなどの、
「ストーブ近寄りすぎ防止の柵」のようなものです。

でも、うっかり勘違いしたバジル。
自分の家と思ったみたいで・・・。(確かに似てるね
のそのそ入っていきました。
仕方がないので、「バジ宅 別館」に。

もっと寒くなって、ストーブ様が登場したら
無くなる家よ。

CIMG1429.jpg


今日は暖かい。
久々に服なしでお散歩。


CIMG1431.jpg

CIMG1432.jpg


早く帰りたそう。少ししか遊んでないのにぃぃ
車の前で私を見上げてます。

CIMG1452.jpg


そんな顔しなくても(笑)

CIMG1453.jpg


車&家がほんとに好きなんですね。

CIMG1389.jpg


それは。。。少し答えが的外れ・・・。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 08:48:40 | | #[ 編集]

バジ君ってば・・・・お外であそびなさ~い(;^_^A アセアセ・・・

あ、スタッドレスだ、さすがに完備ですねぇ
バジ君室内犬だからこそ御外にいったらいっぱいあそばなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
2007/11/26(月) 13:28:09 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/26(月) 13:30:16 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]

とも 様

天気の良い日くらい思いっきり帰宅拒否するくらい
遊んで欲しいですよi-239
もしかして・・・私とのお出掛けが基本的に
イヤなのか・・・・!?
2007/11/26(月) 21:43:27 | URL | バジルママ #-[ 編集]

端からフレームイン・・・(笑)
切れてる写真も、面白みがありますねっ!
若干、また足がクロス気味なのも◎!!!
 しっかしバジ夫くん、家が大好きっこなんやねぇ(笑)
2007/11/26(月) 22:21:37 | URL | アジト202号室。 #-[ 編集]

アジト202号室。様

またまた「クロス足」のバジオでした(笑)
猫の歩き方に近いものを
感じますi-277

切れてる写真に限って、いい顔してたり
して「ああ、おしいっ!」と一人で
舌打ちしてる毎日ですi-278

2007/11/26(月) 22:28:48 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/119-6e1de7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
