ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 午後はドッグラン&吉祥寺でお買い物。
風が冷たい。でもドッグランでは元気いっぱい。
CIMG1027.jpg


吉祥寺へは自転車のカゴに乗って移動。
CIMG1039.jpg


吉祥寺「DOG-WIZ」は飼い主とバジルの運命的出会いの場。「DOG-WIZ」のお姉さん達はとても親切でいつもニコニコ。バジルの名前も憶えていてくれてるすごい方達!あらゆることを忘れてしまう飼い主は秘かにその記憶力に尊敬のまなざしをむけています。その「DOG WIZ」で、クリスマス&冬の「被り物」を購入。一つは、これ。
CIMG1050.jpg
CIMG1053.jpg


 もう一つ買ったんだけど、バジルが眠たそうなので、それはまた後日に。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/12-0c869c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
