ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

chocomamaさん宅のちょこさんが、「かまくら」をとっても
活用している様子なので、
寒がりなうちのチビッコにも「かまくら」を買って上げよう

CIMG1741.jpg


ちょっと小さかったかな・・。
でも、与えてみよう。
バジ~。入って~

CIMG1733.jpg


違うよ。上に乗るんじゃないんだよ

CIMG1731.jpg


仕方ない。小さすぎた。私が悪かったよ。
自由にお使いください。

新スカジャン、バジパパから頂きました!

CIMG1679.jpg


でもね。バジ君、得るものあれば、失うものもあるのですよ。

残念ながら、バジの別館がストーブ登場によって
奪われました(本来はストーブの柵)

CIMG1670.jpg


じぃじの部屋を覗いて、うさ晴らし。
(じぃじの部屋を覗くのが、日課みたいです

CIMG1693_20071211220053.jpg


愚痴を聞いてもらいなさい。


コメント

うううううう~~~~っ!!!
カマクラの使い方、間違えてるけど、カワイイやないかぁ~~~☆
この上目使い・・・お姉さんやられましたっ!!!
スカジャンもカックいいですね~~~☆
どっちのアイテムも、欲しいなと思いつつ手を出せていないので、
ええなぁ~~~って思いましたよっ☆  ←いや、買えよっ(汗)
2007/12/11(火) 22:51:03 | URL | アジト202号室。 #-[ 編集]

(*^艸^)うふふ バジくんかわいい♪
上に乗っかっちゃうのね~。
我が家も、「かまくら」的なものを数個使用しましたが、“とりあえず上に乗る”でしたw
寒くなるとモゾモゾ中にもぐっていきますよ。
 chocomamaさんとこのかまくら、
某ホームセンターに売っていて、どしよかなぁ~と悩んだんですが、
潰しちゃうだろ・・と思って、同柄のフニャフニャかまくら(?)を10月に購入しました。
ハムハムちゅぱちゅぱしながら夢の世界へ…w
 じぃじさんのお部屋をのぞくバジくん、
あ…ダメ…可愛すぎます(///∇//)
2007/12/12(水) 08:22:42 | URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]

かまくらハウスに乗っかってる~!
小さすぎるとこういう行動に出るのか・・・ふむふむ!
スカジャンかっこいいですね♪
お散歩したら、注目の的になりそうですよ~(≧ω≦)
2007/12/12(水) 10:20:30 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

だぁ~乗られてる~(ゲラゲラ)
ま、でも暖かいベッドってことでいいじゃないですか
家の白黒みたいに、ヒッキーになっちゃったら大変ですよ~。
何でも持ち込みますから、かまくらへ・・・
バジ君スカジャンかっこいい!
別宅は、うん。残念でしたけど、そのスカジャン着て歩けばきっとモテモテだよ~♪
2007/12/12(水) 12:38:01 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
同じくw
ハウス型(かまくら)は乗りますww
FUNKYは、フラットなベッドタイプは好みじゃないらしく以前ハウスタイプ専門で使ってました
で、屋根に乗る。。。でも彼女は自分で潰した屋根をほじくり、ウンショウンショッとお尻フリフリ再びハウスを建て中にも入って行くんです
気分でONとIN両方楽しんでましたw
そんな彼女、最近激しくハウスを破壊するんで、ベッドタイプも使いました が・・・・どっちも破壊する始末
そのうちバジル君もINとON両方やりますよ!
スカジャン、我が家もありますが地味~な黒です
相変わらず、じぃじloveなんですねw
2007/12/12(水) 15:49:22 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

アジト202号室。様

上目使いにやられましたかっ(笑)
この顔でおやつをねだって、「しめしめ。
イヒヒ」
とか思ってるはずですi-277
たかたんは、スカジャンすごい似合いそうな
感じがします~!!

ワングッズ購入で、私の生活は
ひもじいものですi-6
「犬破産」しそうi-177
2007/12/12(水) 20:57:20 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ジャックママ様

ジャック君も「取りあえず、乗る」
だったんですね~i-278
うちも辛抱強く、かまくら
の正常な使用方法を勝手に見いだすまで
置いてみますi-237
・・・ちゃんとしたサイズを買おうと
しない私(笑)

チュパチュパするなんてか~わいい~i-175
うちは見たことないんですi-240
ガシガシ噛んで、ぶち壊すだけです。。ふゥi-203
2007/12/12(水) 21:02:36 | URL | バジルママ #-[ 編集]

バジル君、新しいかまくらの使い方を考案したんですね?!(笑)

パパさんからのプレゼント、とってもよく似合っています♪
これなら寒くなっても減っちゃらだね♪
大雪が降ったんですね・・・・東京はなかなか吐く息が白くなりません・・・。ホントに冬は来るのかなぁ・・・?
ご旅行、とても楽しまれたんですね♪
・・・・魚さんのお写真、お疲れ様でした(笑)確かに怖い、、、(^^;;

バジル君、おじいちゃまに愚痴を聞いてもらってすっきりしたかな?!
ウフフ♪かわいいです♪
2007/12/12(水) 21:07:48 | URL | マックまま #-[ 編集]

tomo様

うふふ。「小さいかまくら」だと、
「上に乗る」という行動がみられました(笑)
今度は「適正なサイズのかまくら」を
調査してみますよi-278

この田舎で、ボステリもバジ一匹っぽいので、
スカジャン着たら「なんだ!なんなんだ!?」
となりそうですi-277
「謎のスカジャン犬」として
出没してみます(笑)
2007/12/12(水) 21:08:56 | URL | バジルママ #-[ 編集]

chocomama 様

ちょこさんみたいに、少しは
「かまくらヒッキー」になってくれたら、
買った意味もあるというものなのに・・・。
まあ、自由に「かまくらライフ」エンジョイして
もらいますi-278
・・なんでも持ち込んじゃうんですね(笑)
プププ。ちょこさんらしいi-278
ちょこさんは、かまくらをカミカミ破壊しないから、
偉いですね~i-185
2007/12/12(水) 21:14:48 | URL | バジルママ #-[ 編集]

FUNKY様

FUNKYちゃんは、IN、ON両方使いですか~i-184
使い分けてるんですね~i-237
すご~い。ちゃんと「潰しても直せる」ってこと、
わかってるんですよね!お利口さんi-176
うちも、もう少し置いてみて、
バジルの思考能力を試してみます(笑)

FUNKYちゃんも破壊活動ですか!
うちもひどいですよ。ベットもおもちゃも
繕った後が痛々しく残ってますi-277
また、繕い方が下手だから貧乏くさくって(笑)
2007/12/12(水) 21:24:46 | URL | バジルママ #-[ 編集]

マックまま 様

ふふふ。かまくらの意味が無い使用方法を
あみ出してしまったようです。。
臆病だから、中に入るのが怖かったのかも
しれませんi-277
次回は、適正サイズのかまくらを購入しますi-278

東京は、まだそれほど寒くはないんですね~。
じゃあ、マック君はまだお散歩も
ラララン♪な具合で快適ですか??
こちらは明日から、また寒さが
戻るらしいので、バジも私もガタガタ
震えながらの散歩になりそうですゥi-182
2007/12/12(水) 21:30:04 | URL | バジルママ #-[ 編集]

あらら、使い方が・・(;^_^A アセアセ・・・
バジ君須賀ジャンめっちゃかっこいい~~~
かなりいけてます!

じぃ~じぃをじぃ~っとみてるバジ君・・・いじらしいっす
2007/12/13(木) 14:22:20 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

かまくら、そういう使い方あったのね・・・笑
ルーはきっと破壊ということも・・・

おじいちゃんに話聞いてもらったかな

すかジャンかっこいいよ
2007/12/14(金) 18:56:40 | URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]

とも様

スカジャン、私も着たいなぁ~
と思いつつ、勇気がありませんi-6
バジルにいろいろ着せて、
楽しんじゃおうと思ってますi-277

なんだか、じぃじを気にするんですよね~。
特におやつを貰っているわけでも
ないんですが・・・。
名前もおぼえてもらってないのに・・(笑)
2007/12/15(土) 20:07:03 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ぼすとん様

ふふふ。こういう使い方に
してしまったようです。
うちも破壊王なので、すでに
なかの綿が、出てきましたi-240
繕っても繕っても・・。
もう、持久戦ですよ(笑)
2007/12/15(土) 20:10:55 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/127-85057d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
