ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

PC体調不良のため、随分とPC世界から
遠ざかっておりました
みなさんのところにもお邪魔できず、
悲しい日々。

そんな私の悲しみも知らず、
バジルは今日も元気です


CIMG1983.jpg


寒い寒いなか、最近はよく歩いてくれます。
というのも・・・私がポケットのなかに、
「ピッピ」と鳴る小さなオモチャを入れているからです

バジルがビタッと動かなくなると

CIMG1984.jpg


ピッピ鳴らします。

CIMG1987.jpg


すると、フラフラっと、歩き出します。
一回のお散歩中に何度も何度もピッピ・フラフラを
繰り返してます(笑)

CIMG1986.jpg


いつまで、この手が通用するかなぁ。。

CIMG1989.jpg


騙されやすいバジンコ。

CIMG1961.jpg







コメント

あはは、バジ君がそのおもちゃの存在を知ったらまた歩かなくなるような気が・・・
ママさんばれないように気をつけてくださいねぇ~
2008/01/16(水) 13:47:19 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

バジくん何に包まれてるんだろ???
お鼻寒いでしゅか~?(^^)

私もピコピコ鳴るおもちゃを
ポッケに忍ばせていますw
あちこちにチッコしたくなってきたので
クンクンしだしたら「ピコ♪」
「ん???」って顔がまためんこいのだわぁ~。
でも、お散歩中に写真を撮る余裕が更になくなりました~(T∇T)ノアハハ、、

バジママさん、いつも楽しく可愛い写真撮ってえらいな~(^^)
 
バジくん、海風はしゃっこいですかー?
海の近くなんて良いな~。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!? 海に囲まれた島だのにぃ?
海はそばにないだなんてぇぇぇ がく。。(´_`||)

お風邪引きませんように^^
2008/01/16(水) 17:43:33 | URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]

もしうちが持ったら逆に歩かなくなるかも
ポッケにおやつ~と・・・
何しろ食い意地はってますからね・・・笑

バジ君服着なくて寒くないのかな
強いね
2008/01/18(金) 11:27:39 | URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]

東京寒いですよ~。プチもピッピおもちゃ大好きで、
ポケットの中で鳴らしたらジャンプして、ちょーだい!!ってねだられそう・・・
歩いている時に顔見ながら歩くよね~。そのたんびに私は喋っているので、かなり怪しい人になってるよv-12まっいっか!
2008/01/19(土) 13:05:27 | URL | プチまま #-[ 編集]
お鼻・・・(笑)
バジル君、それはお鼻が寒いよねきっと(笑)

ママさん体調は大丈夫ですか?なんだかものすごい寒波で大雪やら氷点下33度とか・・・あちこちすごいことになっていますね。
こちらも最近冬が本格的になって来ました。
風邪、ぶり返さないように気をつけて下さいね!

2008/01/20(日) 00:25:40 | URL | マックまま #-[ 編集]

とも様

ピッピから数日・・・もう飽きてしまった
ようですぅi-6
次の手を考えなければ。。。
2008/01/21(月) 21:40:35 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ジャックママ 様

バジルは毛布にくるまれてますよ~。
でも、噛んで破いて、穴が開いてしまった
のです!!その穴から鼻を出してみました(笑)

海風は冷たいですよ~。
顔がヒリヒリするほど冷たいです。
雪はあまり降らない地域なのですが、
風がえらく吹いて、寒いです!
2008/01/21(月) 21:43:21 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ぼすとん様

最近、ポケットにおやつを
忍ばせて歩くように促してます。
しかし。。。おやつをもらうと
ピタっと歩かなくなるので
なんのためのおやつが
わからなくなりますv-16
2008/01/21(月) 21:45:21 | URL | バジルママ #-[ 編集]

プチまま 様

あははは。プッちゃんなら、すごいジャンプで
ママさんに飛び掛りそうですね(笑)
私も目が合うたびに話したり、
笑ったり(声高らかに)するので、
かなり怪しい女子と思われている
と思いますi-278
2008/01/21(月) 21:48:15 | URL | バジルママ #-[ 編集]

マックまま 様

県内でも、超寒いところはすごい
みたいです!!あああ、恐ろしい。
東京も今日は雪が降るかもしれない
とTVで言ってました。
通勤とか大変ですよね~。
お気をつけてくださいね~!!
2008/01/21(月) 21:50:35 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/134-8e220add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
