ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 関東では春一番が吹いたそうですね~。
CIMG2069.jpg


私の住む所は、その日の午後から北風・雨・雷・雪で、
それはそれは恐ろしい天候
「冬将軍、最後の力を振り絞って。」といった空模様。

とってもお天気の良かった午前中に
お散歩してよかったよかった。

CIMG2059.jpg


春じゃなくて、「嵐の前の静けさ。」ですよ~。

久々に海岸へ。
岩間のバジオ。

CIMG2066.jpg


岩と同化!

CIMG2065.jpg


もう、寒さにもウンザリです。東北の冬、長いです。
いい加減に少しは暖かくなってほしいな。
(・・・・暑くなったらなったで文句いうんですけどね(笑))ワガママ

CIMG2074.jpg


CIMG2075.jpg



コメント

こんばんは!
そちらは雷まで鳴ったんですね!
バジル君、怖がっていませんでしたか?
東京晴れていたのですが、やはり風が強すぎて、お散歩も中止しました・・・残念な週末でした~。
2008/02/24(日) 22:50:46 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

一日でフルコースな天候ですねぇー!
そりゃ、凄いわ・・・
天気予報はどんなだったんだろうか。。。
そう春一番吹いたけどかなり寒いよ
春一番間違いなんじゃ?ってくらい寒いッ。
だってほら、天気予報ってよく外れるじゃない。
私も寒いの凄く苦手です。出なくて太ります。
2008/02/25(月) 03:50:15 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

そちらも、すごい天気だったんですねv-12
こちらは、お散歩もいけないぐらい(イイワケ 笑)すごい風でした~
岩と同化のバジくん。。。そして、そのチラリがいい感じです♪
最近バジくんをみていて思うのですが、うちのApiと顔が似ているんですよね。遠い兄妹だったりしてーなんて一人で思っちゃってますv-238
2008/02/25(月) 12:52:54 | URL | Apiママ #-[ 編集]

おお!ほんとうに写真だけみるととってもいいお天気模様・・・・・
このあとの激変ぶりが・・怖い(;^_^A アセアセ・・・
バジ君もうちょっとで暖かく・・・なる・・・はず?!
2008/02/25(月) 14:50:06 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

そちらは雷だったんですか~
こっちの風もびっくりでしたよ。
ちょっとお出かけしたら、私の顔やらグロス塗った唇が砂色に。。。。
暖かくなりかけの急に来た寒気ってきっついですよね~
春よ頑張れ!
2008/02/25(月) 14:54:09 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

お久しぶりです
先週末、ホントにスゴかったですよv-12
我が家の周りは畑だらけなのでそりゃもう土埃が・・・・真っ白で霧の中にいるようでした(笑)
暖かくなったらバジくん、本物の“海の男”になるべく水泳の練習ですね (^^;
2008/02/25(月) 23:26:56 | URL | たむはは #-[ 編集]

tomo様

久々に雷を見た(聞いた)ような感じが
しました~。バジルはあんまり気にして
いないようです(笑)
せっかくの週末なのに、残念でしたねi-240春よ来い来い。
2008/02/26(火) 12:43:38 | URL | バジルママ #-[ 編集]

FUNKY様

あははは。「出なくて太ります」(笑)
私もです。私は「寒いのに出てても太ります」i-278
うむむむi-6
春一番後も寒いんですね~。暖かさが
恋しいですねi-1
2008/02/26(火) 12:46:56 | URL | バジルママ #-[ 編集]

Apiママ 様

きゃぁi-80 美人さんな
Apiちゃんと似ているなんて
嬉しい言葉ですゥi-179
もしかしてもしかして、異母兄弟とか可能性
ありですよね!!
今度調べてみたいですねi-237
2008/02/26(火) 12:56:51 | URL | バジルママ #-[ 編集]

とも様

まさに、「嵐の前の静けさ」でしたよ~。
いつもの厚手の上着では、少し暑いくらいでした。
ところがどっこい。。。午後の数分はひどかったです。
もうちょっとで、暖かく。。。なればいいですゥi-6
2008/02/27(水) 11:40:51 | URL | バジルママ #-[ 編集]

chocomama 様

あはははv-14砂にまみれてしまった
んですね~。あららら。風が強いと目に何か入ったりするのが一番嫌いですi-231
花粉も飛び始めているんでしょうね~。
でもでも、やっぱり春、頑張れ!!
2008/02/27(水) 11:44:22 | URL | バジルママ #-[ 編集]

たむはは様

うわああ。大変でしたね~。
土埃で出来た霧。。。ああ、すぐさまシャワー
を浴びたい感じですねi-240
今年は海にバジルを浮かせてみようかと思ってますi-258
「海の男、二年目の夏」ですからねi-278
2008/02/27(水) 11:48:30 | URL | バジルママ #-[ 編集]

「春一番」だったんですものね~。
同じくコチラはまだそんな気配の「気」の字もございませんw
さっぶいです!しばれてまっす!
雪もてんこ盛りで正直むかちゅきますw
バジくん海岸までお散歩(^^)
「海の男」バジくん!やっぱ決まってるわぁ~。
でもね、「見返り男」(振り返りか?w)バジくんも大好きだったりしていまふ♪
 今頃思ったんですが…
バジくんにも「シッポはげ」あるですか?
ジャックは毛が伸びて隠れてたんですが
最近また目立ってきました^^;
2008/02/27(水) 15:20:47 | URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]

ジャックママ様

あははi-278わかりますわかります!!
うちは東北でも雪の降らない地域なんですが、
寒さにむかちゅきます(笑)だんだんイライラしますよねi-277
シッポの先、ツルツルテンですよ~。
「なぜそこまでカットしたのか・・・」と思うくらい
断尾されてしまっています。ジャック君も「ちっぽ禿」
仲間ですかi-175ウフフ。本人(犬)は
気にしてないようですけどねi-278
2008/02/27(水) 20:35:51 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/138-d021b911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
