ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

飼い主、用事があってバジオを置いて、
二日間ほど家を留守にしておりました

CIMG2163.jpg


バジオのお世話係は、飼い主の母&父。
じィじ&バジオのお世話をする中年夫婦。。。。頑張れ。

CIMG2160.jpg


バジオと暮らし始めて、二日間も離れるのは初めての経験。
まあ、そういう事も経験しておかないとね。



帰宅後、母にバジオの二日間の様子を
聞いたところ。。。。

バジオったら!!

母がナデナデしたところ、なんと「幻の(大袈裟っ)ゴロリン」をしたらしいのですのよ。
↓これは、前回アップした寝起きのごろリン。
CIMG2133.jpg


あああ、バジと暮らして約2年。。。。
ナデナデされてお腹出してゴロリンしたバジオの姿なぞ。。。見たためしがない。
そんなウットリ気持ち良さそうなゴロリン姿。。。素直にお腹を出す姿。。。
あぁ、見たかった。。。

CIMG2184.jpg


余談ですが、私が帰宅した日、バジオは立派なウンP4回もしました
プププ安心したの?

CIMG2187.jpg


お土産あげるから機嫌直して。

CIMG2204.jpg









コメント

お土産に釣られるとはまだまだねバジ夫さん(笑
それにしても幻のウネウネを披露してたとは!
ママさんファイトォ。
きっと、ほら。
ママさん居ないから不安で・・ね?
立派なうんPも見れたことだし(笑)
2008/03/27(木) 12:44:04 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

ごろりんとした姿を、バジルママさんにも見せないんですかー?!ビックリデス!
お母様に弟子入りして、その技をマスターするのです(≧∇≦)/
でもウンP×4とは・・・やっぱりママさんを見て安心したんですね~(´ー`)
2008/03/27(木) 13:08:29 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

バジ君・・・・蹄で買収されたか・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ママさんゴロリンみれず残念無念でしたねぇ~~
でも帰ってきてから4回もってことは相当安心したんでしょうね!
2008/03/27(木) 14:46:24 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

chocomama様

うふふふ。立派なうんちでオールOKな
i-278
まったく・・・私をなんだと思って暮らしているのやら・・・・疑問ですよi-227
バジォったらi-203
2008/03/27(木) 20:24:52 | URL | バジルママ #-[ 編集]

tomo様

きっと、安心してゆるんだのでしょうね(笑)

私の前では「気持ちよいゴロリン」したことない
んですよ~i-238なぜに????
私が怒った時だけ少し傾く程度ですゥi-232
2008/03/27(木) 20:27:28 | URL | バジルママ #-[ 編集]

とも様

わああああi-233あの写真で「蹄」とよくわかりました
ねぇ~~i-184さすがですゥi-237

んふふ。安心して全てがゆるんだんでしょうね(笑)
三日留守にしたら何回うんPするのか・・・i-278
2008/03/27(木) 20:29:43 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ふふふッ、そりゃ安心したんだねww
うちも私が入院してた時実家の母にみててもらったんだけど、めっきりいいもん食べさせてもらってて餌付けにまんまとハメラレ母にむっちゃッ懐いてましたよ。たぶんバジル君のようにww
バジル君腹見せそんなにしないんだー。

2008/03/27(木) 22:55:51 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

FUNKY様

(メイン)飼い主がいなくなると、即座に
次の「自分を養ってくれる人」を判断
するみたいですね~。さすが、群で暮らす
ワンの本能!!

腹見せしませんよ~~。
私が怒った時にだけ(申し訳程度に)見せる程度ですぅ。。
2008/03/28(金) 21:59:12 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/142-ecdfb213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
