ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 東北の私の住んでいる地域でも、
やっと桜満開になりました
「桜って、やっぱり綺麗だなぁ」と今年もつくづく
感動してます。

相変わらず洗濯物の下でぼんやり過ごすバジオです。こんにちは。

CIMG2352.jpg


何を見てるかわかりません。↓↑

CIMG2354.jpg


さて、以前にもお話しましたが、お腹を撫でさせてくれないバジですが、
目の間の白い毛の部分は、撫でられる(なぞられる?)と気持ち良いみたいです。

CIMG2366.jpg


でも、この白毛、撫でているとぽろぽろ抜けてゆきます。
(ブラッシングされているようなものなんでしょう。)
「ただでさえ、細いこの白毛部分。全部抜けたら。。どうしよう。ドキドキ」と
少々不安になるので(笑)少しだけでストップです。

CIMG2347.jpg



コメント

下からのぞいたカエルのお腹でも・・・やっぱりカッコイイ!それがバジル王子ヽ(´▽`)/~♪
桜満開になったんですね!
バジル君も桜にうっとりでしょうか?
頭の白い部分、なくなったらボステリとしてのアイデンティティーの危機です(≧ロ≦)
かなめっこのデコも、パピー時代と比べると少し狭くなったので、要注意です!?
2008/04/18(金) 17:03:15 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

tomo様

あははは。うちのバジルは「おなら王子」ですi-278
桜の花びらが風で舞っているのを、一生懸命追いかけてました!
笑っちゃいましたよi-267

あらi-190かなめちゃんの立派なデコが狭くi-282
かなめちゃんのデコリンは、まさにアイデンティティーという
感じがしますゥi-175
2008/04/21(月) 12:08:48 | URL | バジルママ #-[ 編集]

だ、大丈夫ですよね?、なでてもなくならないですよね?
(;^_^A アセアセ・・・ちょっとだけストップって・・・
バジ君お腹見せてあげてねぇ~~~
2008/04/21(月) 14:59:28 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

とも様

ねェ??無くならないと良いんですけどねェ・・v-15
どうなるんでしょう。。
無くなったら、口の周りだけ白毛。う~~っん、、
なんだか想像が難しいですゥi-202
印象が随分変わるんでしょうね(笑)

2008/04/21(月) 18:26:51 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/149-cf8acec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
