ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

おはようございます。

CIMG2546.jpg


ねぼけバジ。

さてさて今日は帰る日。でも昼過ぎまで時間の余裕あり。
(現在地の)新宿から近いし、代々木公園へ行ってみよう

CIMG2574.jpg

CIMG2570.jpg


木陰は涼しくて気持ち良いね~。
ドッグランもあるみたいだから行ってみようか
何かに吸い寄せられるようにランへ向かったところ・・・・

CIMG2568.jpg


かかかかっ!かなめちゃん!?

吸い寄せられました~~。
きゃあきゃあ。すごい偶然大興奮の私。

CIMG2559.jpg


まさか会えるなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです~
坊ちゃんもご機嫌で、可愛い笑顔を見せてくれました
また、必ずどこかでお会いできるような気がしますねぇ
CIMG2564.jpg


ランではボステリもいて、元気に走り回ってました。

さ~て、ぼちぼち岩手に帰りましょうか。
また来ようね。バジオ。
コメント

バジくん、トキオへ行って来たんですね~♪
楽しかったですか?
良いなぁ~。
バジくんと一緒の旅行ってどんなだろ?
大変なこととかないですか?
まだ未体験なんですよー。
 都会も似合うバジくんだわ(///∇//)ポツ
 かなめちゃんもメンコイ~(*・・*)ポッ
2008/05/20(火) 12:27:29 | URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]

うひょ~代々木まで・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
またも会えずですねぇ~~~
今度は、宣言してから着てくださいよ~~~(^^)v
お疲れ様でした!
2008/05/20(火) 14:47:33 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

ジャックママ様

楽しかったですよ~。
バジルとは何度も旅行してますが、
毎回大変なのは・・ワンと荷物の重さですかねェ・・v-15
全身疲労こんぱいになっちゃいますけど、
誰に頼まれたわけでもなく、私が勝手に連れ回してるので、
誰にもどこにも文句も言えず・・(笑)i-278
歯を食いしばって頑張って移動してます。えへへ。あっ!
あと、「暑さ対策」が一番気をつかうところです。
車で遠くまで行けるようになったら、バジルも私も少しは
楽に旅行ができるんですけどね~i-237

ワン旅行、おすすめですよi-184
2008/05/20(火) 15:21:07 | URL | バジルママ #-[ 編集]
すごく近くにいたかも・・・です!
こんにちは。
ご無沙汰しております。

デコ一家もこの日は代々木公園に行きました~。
それも午前中!
きっと、きっと、すっごく近くにいた様な気がします。
でも私達は小型ワンココーナーにいたので、バジル君に気づくことが出来なかったのかもしれません。
とっても残念です。。。

読み逃げばかりしているデコハハですが(すみません・・・)、これからもブログ楽しみにしています!
2008/05/20(火) 15:27:49 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]

とも様

行っちゃいました!代々木公園のランi-100
広くて綺麗で良い場所にありますね~。
ヤマト君とは、小金井公園時代も今回も会えず、
本当に残念i-181
いつかバッタリお会いしたいですねi-185
大きな荷物とボステリを抱えて歩いている人がいたら
私ですので、どうぞ声をかけてみてください(笑)
じゃあ、次回は宣言してから代々木に出没しますねi-278
2008/05/20(火) 15:31:39 | URL | バジルママ #-[ 編集]

デコハハ様

うふふふ。実は「あれっ?あの赤い服を着てジャックラッセルさんを
追い回しているのは・・・デコちゃんでは??」と
思いながら小型犬コーナーランを眺めておりましたよi-277
とても小さいのに、すごい元気なボステリちゃんでした。
きっとデコちゃんです!

内気な私とバジルとバジパパはじっ~とりと眺めていましたよi-278
私達はランには入らずに外をウロウロしてたので、ご挨拶も出来ず残念i-241次回は一緒に遊ばせたいですゥ。
2008/05/20(火) 15:44:06 | URL | バジルママ #-[ 編集]

え~~~! バジくん、TOKIOにきたんですか~~??
久しぶりに逢いたかったな~
次回いらっしゃる時は是非宣言をv-264
2008/05/21(水) 00:37:57 | URL | たむはは #-[ 編集]

たむはは様

えへへ。実はひっそり上京してましたぁv-14
井の頭公園や吉祥寺を歩いていたとき、
「タム君いないかなぁ~」なんてバジパパと話してたんですよi-237
 次回は宣言してからウロウロしますね(笑)
タム君も元気ですか?たむははさんに抱えられてる姿が
目に浮かびます~i-278
2008/05/21(水) 10:01:52 | URL | バジルママ #-[ 編集]

おぉ~い!!
予告無しの代々木出現だったのね~!!
んん~我が家先週駒沢出没してた・・・残念。。。
バジオさんの成長っぷり見たかったな~
でも楽しい旅行になったみたいですね。
バジ君、久しぶりの都会も板についてますよ。
シティーボーイだわね♪
2008/05/21(水) 12:22:06 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

コメント遅れちゃいました!!
ビックリして一瞬頭が真っ白になり、テンションアーップ!
おかしな人になってきた気がしますが、なんとか二人を激写いたしましたっ。
またお会いできますね、必ず(≧∇≦)/

ところで、代々木公園の近くのTURLUMというワンコOKcカフェ、オススメです。
駐車場近くの某ハンバーガーショップはあまりおいしくありません。。。高いのに、バンズがダメダメでした。
またお越しの際は、行ってみて下さい♪
2008/05/21(水) 12:33:16 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

chocomama様

シティーボーイしてますか?(笑)
田舎の芋姉ちゃん・芋犬に見えないかとソワソワしてましたよi-278
ああ、良かった(笑)

そうそう、駒沢と代々木どちらか迷ったんですよ。
次回は駒沢に出没してみようかなぁとたくらんでますi-277
あずきちゃんにも初ご対面をしなくては!!
2008/05/22(木) 10:21:10 | URL | バジルママ #-[ 編集]

tomo様

ほんとにテンションアップして、私もパニックでしたよ~。
過呼吸気味でシャッターをきる、気持ちの悪い私ですいません(笑)
きっとまた会えそうですよね!その時は可愛い坊ちゃんは
もう、トコトコ歩いておしゃべりしてるんでしょうねi-233 

代々木情報ありがとうございますv-10
何もわからないままウロウロするので、いつもワンOKのカフェなど
見つけられず。。。今度そちらへ行ったらTURLUMに行ってみますね~i-237
2008/05/22(木) 10:27:52 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/155-939e7821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
