ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

こんばんわ。

CIMG2652.jpg


毛布に包まれてこんばんわ。バジオです。

あらららら。
毎日セカセカ過ごしているうちに
ブログがおろそかになってました。
月日が経つのは早いなぁ。

CIMG2595.jpg


入梅はそろそろでしょうか。
東北も暑い日がチラホラ。バジルもお散歩時、
ハカハカ言ってます。

厳しい季節が今年もやって来ますね。

さて、東京から帰って以来、
「たまごちゃん」(ワン世界での大ヒット商品)
に夢中のバジオ。
プチの代わりか。寂しいのか?。

CIMG2626.jpg


ところでバジオさん。お散歩に行きましょうか?

CIMG2641.jpg


たまごちゃん。。。置いていかない??

CIMG2633.jpg


落としたり、失くしたりすると思うから置いていこうよ。

CIMG2647.jpg


ダメっす。

CIMG2637.jpg




コメント

たまごちゃん好きなのね~。今度遊びに来る時も用意しておくからね!!!
今年の夏は暑そうだから、ばてないようにしなきゃね~!
プチは、この前テレビでバジルに似た子が出てきたら、ジーっと見つめてたよ~ん。
2008/06/10(火) 10:04:42 | URL | プチママ #-[ 編集]

プチママ様

あははは。ぷっちゃん、バジがTVの
中にいると思ったのかなぁ(笑)かわいいですv-10
貰ってきた黄色いたまごさん、東京二泊目のホテルでも
クチャクチャやってました。現在も頭が半分無くなりましたが、
クチャクチャされてます(笑)

暑い暑い夏がやってきますね~v-15
2008/06/10(火) 22:49:27 | URL | バジルママ #-[ 編集]

バジ君~~~たまごちゃん大好きなんですねぇ~
うちのも大好きですよ~~食べそうなのでちょっとだけ遊ばせて取りあげちゃいますが・・・
たまにたまごちゃんと間違えて噛まれます(;^_^A アセアセ・・・
2008/06/11(水) 14:21:52 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

たまごちゃん、以前あげたら一瞬で壊されました・・・!
バジル君も今頃は?!
入梅した東京、今日は晴れ間が。
でも明日はまた雨みたいです。
じめじめ、イヤですね(≧ロ≦)
2008/06/11(水) 17:36:00 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]
ご無沙汰しておりました!
ギャーーッ、ブログ休んでる間にバジル君東京来てたんですか!!
し、しかーーも井の頭公園に!
な、なーんだ・・・・言って下されば…お会いしたかったなあ。。。
うちから徒歩1分半なのに…。
たぶんあの日も公園歩いてたし。
すんごく残念無念です。
今度いらっしゃる時は是非是非事前にお知らせを~。
一緒にドックウィズでも行っていせやの焼き鳥でも齧りながら語りましょう。
バジル君もバジママさんもお元気そうで何よりです。
2008/06/14(土) 01:45:28 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

お口に咥えてるたまごちゃんと、ソファーのとこのたまごちゃんは同じ?
大きなたまごちゃんもあるのかしら?
大きなの欲しいな~w
バジくん、どこでもいつでもたまごちゃんと一緒にいたいのね~^^
うふふ~ん 可愛い♪
2008/06/14(土) 09:31:28 | URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]

このたまごちゃん丈夫?
買おうかどうしようか・・・迷っていたんです
何しろ破壊魔ですから・・・笑

あっ・・・地震大丈夫でしたか?
昔震度5を経験した母です(高校時代)
かなり昔・・・汗
2008/06/14(土) 10:31:17 | URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]

とも様

あのチョコの匂いもたまらないんでしょうね~。
うちもすぐに壊しますv-12食べたら危険なので
取り上げます。儚いたまごちゃん。。可哀想に。。
2008/06/14(土) 21:13:00 | URL | バジルママ #-[ 編集]

tomo様

かなめちゃんも一瞬で!?
うむむ。たまごちゃんの「壊してオーラ」はすごい(笑)
もちろん。。うちの破壊王も一瞬で。。。

東京のジメジメはほんとにひどいですよねi-195
早くカラリと晴れ間が続くといいですねi-1
2008/06/14(土) 21:53:34 | URL | バジルママ #-[ 編集]

FUNKY様

おひさしぶりです~。東京に出没してたんですよ。
なんせ超ハードスケジュールだったので
ひっそりとソワソワセカセカ行動してましたi-278

いせやで焼き鳥いいですね~i-184
あのビックなシュウマイもi-53
一緒に飲みたいですね。次回は宣言してから出没しますねi-179
2008/06/14(土) 21:58:15 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ジャックママ様

違う種類ですよ~。
手前の赤いのは、「たまごちゃん」で、
黄色いのはほとんど同じようなオモチャですが、
商品名は違うと思います!!
どちらもすでに頭半分、破いてしまいましたv-40
2008/06/14(土) 22:03:41 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ぼすとん様

丈夫じゃないです~i-183
チョコのいい香りにも夢中になって、
さらに破壊活動が活発になります。。。
うちの破壊王もすぐさま壊すので
ルーちゃんもきっと・・・(笑)
でも、この「一瞬の喜び たまごちゃん」ものすん~ごい大好きですi-277
2008/06/14(土) 22:08:59 | URL | バジルママ #-[ 編集]

岩手で地震!と耳にしてから、岩手?・・・・岩手・・・・
あ、バジママさんッ!!って直ぐ思いました。
「ご報告」って記事にコメントが出来なかったのでこちらに。
ご無事でほんと安堵致しました。
良かった・・・・。
でも被害に遭われてる方々も多いようですね…。
援助が早く被災してる皆様のもとに届きますように。

2008/06/14(土) 23:45:16 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

FUNKY様

ご心配いただいてすいませんi-201
私達は大丈夫です!!
被害のあった場所では、現在も救出活動が行われているようです。
これ以上の被害がでないように祈るばかりです。

自然の力ってすごいなぁ~。人間なんて太刀打ちできない
んだな。。。とつくづく思い知らされました。
2008/06/15(日) 09:09:38 | URL | バジルママ #-[ 編集]

お久しぶりですっ!
無事でなにより!
ウチも神戸の震災の時、すごく怖かった記憶があります。
当分、余震が続くとは思いますが、しっかりバジ夫君を
守ってあげてくださいねっ!
2008/06/15(日) 22:18:12 | URL | アジト202号室。 #-[ 編集]

アジト202号室。様

ありがとうございます!
バジオはしっかり守りますi-234
神戸の震災も大変な被害が出ていましたね。
地震から逃れられない日本列島。。
ほんとに怖いです。
2008/06/16(月) 09:40:20 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/156-b5a0fd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
