ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

岩手・宮城内陸地震では、多くの被害が出ているようです。
被害にあわれた方の早い回復をお祈りしております。
また、余震もまだまだ続いていますので、
二次災害にも、皆様どうぞお気をつけください。

私の住んでいる地域は、震度4でしたので、
比較的(震源地付近に比べると)弱い地震でした。今のところ
大きな被害などは出ていないようです。

バジルもいつも通り元気にしています。
心配して連絡をくださった皆様、ありがとうございました。
大丈夫です!
取り急ぎ、ご報告でした。

バジル




スポンサーサイト
