ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

CIMG3180.jpg

こにちは。寝ぼけた飼い主に、顔とお尻を
間違えられて、「ツイツイ」とお尻の穴をつままれたバジオです。
こにちは。

いつの間にか秋になったような気がします。
お肌が乾燥してます。保湿がかかせませんね。

CIMG3176.jpg

愛用中のロングリード。長いので、絡まってしまって。。。
そんでもって、「どうにかならないかな」と思ってFAX用紙の芯に、巻いてみましたが・・・・


あっ!!こらッ。

CIMG3150.jpg

どこへ行くのだッ

CIMG3155.jpg

どこに持っていくのだッ

CIMG3154.jpg

どこにッっ・・・。アア。。。。戻ってきなさい。

CIMG3156.jpg

てな感じで。
また絡まらせてしまった飼い主です。

CIMG3161.jpg

楽しそうだし、いいか

CIMG3172.jpg


コメント

こんばんは!
運んでますね~バジル氏。。。
うちも同じロングリードですが、確かに絡まりますねっ。
かなめがめちゃくちゃに動くので、人にも絡まります。
寒くなったり暑くなったり忙しいですgあ、体調崩されませんように!!
2008/09/17(水) 22:03:13 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]

わかります わかりますよぉ~。
アレ、絡まります_| ̄|○
いまだに、ロングリードを巧みに操れず
車の中にいれっぱな私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 バジくん、運んでますね。おりこうさんじゃぁ。
ねね、今頃気付いたんですが
バジくんも「ボタン尻尾?」おっそろ~だわ♪
今日はこちら27度とか。
道産子人にすると暑めでございます。
体、ついてかな~い><
2008/09/18(木) 08:18:40 | URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]

tomo様

うふふ。「バジル氏の優雅な物運び」です(笑)
かなめちゃんも絡まり仲間なんですねっv-14
私の足にも絡まり、その辺の海藻にも引っかかり。。。
なかなかスムーズに使いこなせませんよねi-227

tomoさんご一家も、この複雑な温度変化に
体調を崩されませんようにi-236
2008/09/18(木) 10:10:50 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ジャックママ様

んふふ~。ジャック君も絡まりィ仲間(笑)
私も普段、車にいれっぱなしですよ~。
固く結ばれるとイライラして放置しちゃって(笑)

「ボタン尻尾」です~。お飾り程度に「ポツン・・・」と
ついてます。「ブリーダーさん、ここまでバッツリ
やらなくても・・・」と思うくらいに(笑)

この温度変化に風邪気味ですi-6
ジャックママさんご一家も、体調を崩されませんようにi-264
2008/09/18(木) 10:18:23 | URL | バジルママ #-[ 編集]

わはははは、おもしろすぎっす。
せっかくまいたのに~もってっちゃうバジ君がいい!
ロングリード・・・うちにもそのうちひつようかなぁ~
でもそんなに広いところないしなぁ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
2008/09/21(日) 11:19:24 | URL | とも #FmACy3mk[ 編集]

とも様

結局、巻いたのに「巻いた物」を持って行かれて
もっと複雑にからまりましたv-15
策をねらなければ・・・・。

そちらはたくさんのランがあるからいいですよね~i-184
こちらにも一つくらいランがあれば、
絡まなくていいのに(リードが)i-278
2008/09/21(日) 13:26:00 | URL | バジルママ #-[ 編集]

(* ̄o ̄*)ノ こんにちは♪
今朝起きたらストーブ点けよかと思いましたよ。
起きたら・・・というより徹夜したんですけど^^;
 バジママさん
大変ご面倒をお掛けいたしますが
この度ブログのお引越しをさせて頂きました。
変更して頂けると嬉しいです^^
何処に引っ越そうともショボショボなブログですが
今後ともお付き合い下さいませ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
http://c10js.blog94.fc2.com/
2008/09/23(火) 11:30:01 | URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
http://blog.goo.ne.jp/nari39
うんうん、いーんでないですか。
楽しそうだし 笑
ロングリードって巻くのがほんと大変ですよねぇ。
それにしても・・おちりをつつままれたバジ君の顔
想像出来て笑っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/09/23(火) 15:01:12 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

うふっ・・・楽しそうですね
バジ君楽しいね・・・
またこれを巻くのが大変なのよね

今朝は寒くてストーブ点けたくなっちゃいました・・・
夏も終わりかな・・・終わりとなると寂しい
文句言っていたはずなのに・・・笑
2008/09/24(水) 11:59:58 | URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]

ジャックママ様

また急に寒くなりましたね~。
なんだかんだで、まだコタツを出してなかった
ので、そろそろ本気でだそうかと
計画してます!!
お引越ししたんですね~。
了解ですi-199
2008/09/25(木) 12:05:43 | URL | バジルママ #-[ 編集]

chocomama様


うふふふ。「今日は口のまわりが、いつもより
赤黒いなぁ」とは思ったんですがね・・。
寝ぼけながら(笑)
セクハラで訴えられかねません。気をつけますi-278
2008/09/25(木) 12:07:47 | URL | バジルママ #-[ 編集]

ぼすとん様

楽しそうに運んでましたよ。
もうイヤになって、FAX芯は車の中に
置きっぱなしですi-278

寒いですよねi-275
ああ、あの夏の暑さを再利用できないものでしょうか・・。
2008/09/25(木) 12:09:48 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/171-3783abdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
