ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

こんにちは。布団に潜るバジです。

CIMG1227.jpg

CIMG1228.jpg

眠たいのに、飼い主が美味しいものを独り占めしないか、出掛けないか見張っているバジです。

今日もドッグランで遊んだバジル。大好きなプチを追いかけてました。
飼い主が今まで見たことないくらい走ってましたよ。プチ様様

               CIMG1223.jpg


CIMG1214.jpg



今日はかなめちゃんや久々にカンスケ君にも会えました。まだ小さなボステリちゃんもいて、可愛かった~!

CIMG1208.jpg 興味津々






             20061119_2254296571.jpg 疲れたぁ


しかし、お顔がでかい。これ合成写真じゃないんですよ
顔から足が出ているみたい。しかもモデル立ちね
コメント

本当に仲良しだよね~v-10愛称抜群でよかったよね!!また、一緒に遊んでちょうだいね~!!やはり、ドックランは楽しかったです。寒さに弱いバジル君だね。あったかそうで、いいれぇ~
2006/11/25(土) 21:01:38 | URL | たまぴょん #-[ 編集]
たまぴょん様
 夕方から、また遊びに行かれたのでしょうか?
プチのおかげでバジルも飼い主から少し離れるようになって感謝感謝です。
 プチが好きすぎてマウンティングばかりなのは「やめれ~」ですけどねi-251
2006/11/25(土) 23:36:27 | URL | バジル #-[ 編集]

バジル君見張っているのね~可愛い
そんなに見張られたら隠れて食べなきゃ・・・笑

カンスケ君いた~
近くなんですね
いいなあ・・・
出不精な母なのでいつも家の中
ダメですね・・・笑
2006/11/26(日) 12:22:00 | URL | ぼすとん #5mNwGvd6[ 編集]
ぼすとん様
 もう寒いですから、お外遊びは大変ですよねi-182
 ルーちゃんが雪の中にいる写真をみてびっくりしました!!バジルは、きっとガタガタ震えて歩けないと思いますよi-4

2006/11/26(日) 23:03:15 | URL | バジル #-[ 編集]

土曜日はかなめがプチちゃんを横取り?してしまいました~(汗)
でもそのうち、3匹で戯れる日が来るに違いありません!
PHコントロール、うまく行ってよかったですね(^^)
かなめは原因不明で尿道口が腫れてしまって採尿できず・・・。まだしばらく不安な日々です。
2006/11/27(月) 18:44:14 | URL | tomo #LBBrlPtc[ 編集]
tomo様
 いえいえ!プチもバジルのしつこさにうんざりしてたので(笑)かなめちゃんとバトルできて嬉しかったにちがいありません!バジルもかなめ姫様のお相手が出来るくらいになれたら良いなぁっと、思ってますi-237

かなめちゃんも早く再検査できるといいですね。
うちもまだまだこれからずっと定期検査していくので
気長に見守っていきますi-184
 
2006/11/27(月) 20:03:48 | URL | バジル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/19-55240fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
