ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

寒い寒い日々が続き、雪などワンサカ降って、それから
最近、やたら暖かい日が続いています。
ずっと、屋根の上から落ちてこなかった雪が、
暖かい日差しに解かされて、「ザザぁ~」っと、上から
落ちてくる音が、近隣から聞こえてきます。
良い感じ。バジオはこの音が怖いらしく、たまに、吠えます、

そんな暖かい冬の日。
お昼休みにバジオを外へつれだしてみました。

眩しそう。

CIMG3850.jpg

また、穴か。。。この壁の穴は昔も気にしてたよね~。

CIMG3851.jpg

そのうちに冷たい風が、吹いてきて。。。

CIMG3877.jpg


バジオ。「帰ろう」モード。「帰ろう、寒いし帰ろう」全開。
玄関前で。

CIMG3876.jpg

CIMG3886.jpg

開けて頂戴。

CIMG3888.jpg

コメント
お久しぶりです
こんにちは、お久しぶりです。お元気のようでなにより。バジルくんも元気そうだ。
そうそうこないだ東京に来たんだねぇ。もし次回来ることがあったらこっちにも顔を
だしてもらえればみんな喜ぶと思うよ。プチママもね。俺もだけど。

ではいつまでもバジルくんと仲良くねー。
2009/02/07(土) 20:27:34 | URL | もりやま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 16:09:48 | | #[ 編集]

穴気になるよねー
私もあれば、ついつい覗いちゃうかも 笑
だいぶ暖かくなったけど、やっぱりまだ風とか冷たいですよね。
ちょこさんは最近お散歩すると鼻から白い物出てきます。。。
白っ鼻になると「寒い→ギブ→帰宅」の合図。
あずきは元気なのにねぇ。
↓吉祥寺来てたんですねー。
その日行ってたかも、私。
犬無しだと気づかないかもですよね 笑
2009/02/09(月) 12:25:34 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]

もりやま様

ご無沙汰しております~。
お元気ですか?私もバジオもすこぶる元気で
ピッカピッカに輝いておりますi-179
ゆっくり東京を満喫できる時がきたら、
必ずご挨拶させていただきます!!
バジオを残して行くと、日程的にゆっくり出来ず、
バジオを同行させると行く先が決まってしまう・・・
という。。何とも難しい「犬連れ旅」です(笑)

P.Sうさぎちゃんは、家族の一員になっているのでしょうか?i-262
2009/02/10(火) 23:07:18 | URL | バジルママ #-[ 編集]

chocomama様

あははは~。私も除きます。。。
何か、石が入ってましたよ。小学生とかが入れたんでしょう。。。
笑えます。。。
白い物ってッッッi-198
白い息・白い鼻水・白い液・・・なんでしょう。。(笑)
あずきちゃんは寒さが平気なんですねぇ~i-199
パグっこは寒さに強いのでしょうかね!!!

そうそう!!犬を見て「あっ!あの飼い主さんだッ!」って
思いますものね!!きっと、
すれ違っていたかもしれませんねi-237
2009/02/10(火) 23:12:17 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/194-bb713566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
