ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 phコントロールを始めて2週間。今日は病院で尿検査をしてもらう日です。寒さと恐怖でガタガタ震えるバジルをつれて病院へ。

 診察台の上でずっと先生にお尻をむけて「伏せ」をしているバジル。(相変わらずガタガタ震えている)
結果は、ph値が標準に戻っていて良い感じでしたただ、結石の出来やすい体質なので、このままエサで様子を見ていくことになりました。取り合えず一安心。

じゃあ、いつものようにドッグランへ行こうか!

CIMG1243.jpg


調子いいねえ~。今日は走る走る。

何度かお会いしてるメルちゃんをしつこく追いかける。
ほんとに女の子が好きね。



CIMG1248.jpg 
CIMG1255.jpg


今度はマトリー君と。
CIMG1258.jpg


顔がぶれちゃった。

CIMG1256.jpg


遊んでもらってよかったね。またこの調子で遊べるといいね。
コメント

こんにちは、カンスケ&桜です♪
小金井ではいつもお世話になってます☆
久々に会えたバジル君、すっごい成長してましたね!
あんなにはしゃぐバジ君は初めて見た(笑
この調子でどんどんお友達が増えたらへっちゃらになるね~♪
Phコントロール、大変でしょうね。
カンのお友達にも数人いらっしゃいます。
快方に向かってるみたいでよかったです♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします☆
さっそく張らせていただきますね♪
2006/11/27(月) 08:11:52 | URL | 桜 #F8IwElO2[ 編集]

バジル君躍動感ある走りですね
PHコントロール大変ですね
定期的に病院通いなのかしら



2006/11/27(月) 18:21:00 | URL | ぼすとん #5mNwGvd6[ 編集]
桜様
 リンクありがとうございます。
最初の頃を知っている桜さん&カンスケ君にほめていただいて嬉しい限りですe-68この調子でどんどん遊びまわってほしいです!
カンスケ君は相変わらずたくさんのワンちゃん達と交流!さっすがカンスケ君i-237
2006/11/27(月) 20:10:55 | URL | バジル #-[ 編集]

バジル君。ハッスルしてますね。
とても楽しそうな顔をしてます。
うらやましいですよ。

ぽん太は最近走らせて無いので家の中でうっぷんをはらすように興奮しまくってます。

phコントロールも大変でしょうが頑張ってくださいね。
2006/11/27(月) 20:16:28 | URL | ぽん太一家 #-[ 編集]
ぼすとん様
一~二ヶ月に一回、尿検査をしていくそうです。このまま良い調子でいってくれたらいいんですけどね!
2006/11/27(月) 20:33:25 | URL | バジル #-[ 編集]
ぽん太一家様
ぽん太くんはグリコ君と流血有ハッスルなんですよね(笑)
 調子よくワンちゃん達と遊んで帰ってくると、傷がついていたりしますが、それもなんだか「良し良し。たくましく育てよ」と妙に嬉しくなる飼い主でした!

うちもうっぷんばらしやりますi-6部屋中を全速力で走ります。止められませんi-32
2006/11/27(月) 22:34:55 | URL | バジル #-[ 編集]

バジルも他の子と遊べるようになったねぇ~phコントロールの方も順調に回復してきてよかったv-237また、今週末もランで一緒に遊んでくださいねv-238
2006/11/27(月) 22:42:38 | URL | たまぴょん #-[ 編集]
たまぴょん様
 おかげさまで、とりあえず尿は一安心ですv-22
 また行きましょう!バジルのしつこさにプチお嬢様が嫌がっていないか・・・と心配しておりますi-277
雨降らないといいですね!
2006/11/27(月) 23:54:19 | URL | バジル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/20-102fc22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
