ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

本日、血液採られました。。。
傷心のバジオです。こんにちは。

CIMG4281.jpg

バジオは、本日、フィラリア&健康診断(年一回の決め事)のための採血したのです。
皆様、ご安心を。。バジママが勝手気ままに採血したのでは、
決してありませぬ。

CIMG4282.jpg

本日、体重5.9㎏(アリリ。痩せましたな。)
血液検査の結果等は後日。

CIMG4286.jpg

動物病院付近で「セントバーナード」発見。
おお。こんな田舎に居たのかッと驚きましたが・・・
「田舎だから居るのか(飼えるのか)。。。???」と
素朴な疑問です。
大型犬の迫力はこれまたカッコイイですな。憧れます。
でも。。躾や生活を考えると大変そう。。
すごいな~。私も自分にしっかり管理できる能力があるなら・・・
グレート・デンとか憧れちゃう。。。夢のまた夢。
バジママの夢物語でした
現実は、バジオで精一杯

コメント

私も夢は、もう一匹飼うこと!って言っても今は無理なのよ・・・
バジル少し痩せましたね。走ってしまったかな?
生バジルにも会いたいっすv-10
プチもフィラリア検査行かなきゃv-237
2009/05/12(火) 20:57:25 | URL | プチママ #-[ 編集]

我が家も2匹で精一杯 笑
でもほんともっさりした大型犬ってちょっと憧れますよね。
ピシっとしつけてたりするとめっちゃカッコいい。
が、現実は足元で2匹がわらわらとはしゃいでるんですが 汗
バジ君小柄ですねぇ。
家の2匹は肥える一方ですよ。。。
2009/05/25(月) 12:56:38 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
Re: タイトルなし
プチママ様

私もまだ「もう一匹!!」は無理です~。
いつかはバジオに妹を!!と夢見る私ですi-237
生バジルと生プチの再会時の反応が楽しみですね。
またお会いできるように頑張りましょうi-176
2009/05/27(水) 22:09:32 | URL | バジルママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
chocomama 様

ね~。シャンっとして飼い主の側にいる超大型犬は、
憧れですよね~。
ま。。私には夢のまた夢ですけどねv-22
んふふ。きっと、姉妹で相談して、
「夏の体力消耗」にむけて肥えてるんでしょう(笑)
2009/05/27(水) 22:25:22 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
