ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

こんばんわ。バジママです。
この夏、高校野球に全精力を捧げたバジママです。

いやぁ~。良かった良かった。岩手代表「花巻東高校」最高でした。
今日、残念ながら敗退してしまいましたが、大きな拍手を贈りたい気分です。

TVで試合観戦中、ついつい拍手や黄色い(野太い?)歓声をあげると
その度に狂ったように吠えまくったバジオ。

コピー (2) ~ CIMG4465

さて、プチママさんがくれたバジオの大好物のゴムボール(しかもプチの匂い付き

コピー ~ P8153659

こんな感じでぱっくりくわえ、「奪われまいッッ奪われますまいッ」
と必死。

コピー ~ P8153660

んでもって・・・くわえて家中パタパタパタパタ走り回るもんだから・・・

コピー ~ P8153641

夜な夜な聞こえる
「パタパタパタパタ~」
「ハカハカハカハカ~」


P8153636.jpg

こんな顔をみるとなんか・・「やっぱりボステリだなぁ。」とやっと実感出来ます
普段は、猫みたいだから(笑)

P8153629.jpg



コメント

高校野球と言えば、5番の店での事思い出しますv-8
あのボール気に入ってもらえたのね。よかった~!
あげた時臭いかんでなかった?プチの中古でゴメンネ!
2009/08/24(月) 10:28:00 | URL | プチママ #GKnxTWd2[ 編集]
Re: タイトルなし
プチママ 様
うふふふ。私も毎年、この時期になると思い出します(笑)
楽しかったですよね。あのTV観戦i-53

匂いかいでましたよ~。
昨日も夢中で追いかけたり、噛んだり一人遊びしてましたよ。。。
すごく丈夫なので、大助かりですi-278
中古の方がプチのフェロモン付きでバジオはメロメロですよi-277

2009/08/27(木) 13:56:18 | URL | バジルママ #-[ 編集]

普段は野球にほとんど興味を示さないアテクシですが、
高校野球はちょっと観ちゃいますねー。
でも┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしちゃうから
観終わった後疲れます(;^ω^)
 バジくん、このボールが大好きなのね♪
ジャックも大好きですよ これ!
でも、膝を痛めてからは(肉離れ後悪化)大切~に隠しました。
あまりにも激しすぎる遊び方なんだもん。
 バジくーん 間違ってゴックンしちゃわないでね~~。
それにしても、すっごく表情豊か(^^)
もぉ めっちゃカワイイ---ッ!!!
2009/08/31(月) 16:44:26 | URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]

お久しぶりです
どれだけ久しぶり・・・汗

バジ君お気に入りのボールもって走るのね
ルーはおやつ入れもって(入れろ~)・・・笑

ほんと・・・いい顔してますね
2009/09/14(月) 08:31:47 | URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
Re: タイトルなし
ジャックママ 様

遅くなってしまってスイマセンi-201

そうなんですよ~。私も普段は野球全然見ないんですが、
高校野球は燃えてしまいます~。特に今回は岩手代表が
キラキラしてたのでi-237
少年達の勝ったり負けたりの姿を見ると泣けちゃいますけどねi-238

確かに~。激しく遊びますよねi-183
足を痛めてる時は、隠さなきゃいけませんねi-199
2009/09/29(火) 20:58:36 | URL | バジルママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぼすとん 様

お久しぶりです。ほんとに私もご無沙汰しちゃってv-15

ボールくわえて、走る走るですよ。
おやつ入れた日には、よだれ垂らしながら(笑)
離しませんねv-22
ルーちゃんもお元気そうで何よりですi-237
2009/09/29(火) 21:02:07 | URL | バジルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
