ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

CIMG4612.jpg

バジオです。

CIMG4613.jpg


椿鬼奴っ子(正しい芸名表示がわかりません。)に、やたら興味あり。バジママです。

CIMG4618.jpg

バジオは元気です。
先日、カラスが胡桃を空中から落とし、拾い、落とし、拾い・・・・
を永遠繰り返してました。
永遠(十数回ね。見てたのは。十数回も見てた)、見てたバジママとバジオです。

「胡桃、なかなか割れないね・・。
車で踏んでやろうか??カラスっ子さん。生きるって。。食べるって。。大変ねぇ。
ファイトよ!野生!」

と、同情するバジママと、
胡桃が自分に落下するのを恐れるバジオ。

CIMG4622.jpg


CIMG4621.jpg




余談ですが・・・逃げる者も追う者も待つ者も、山盛りの問題の中の
たった一つだけど・・・今日、その一つが解決したんだろうな。。。
と思う今日です。
これから「謎山」を少しずつ、崩して(解決して)いくのだろう。

コメント

キュートンの方ですか?
なんか画面に出てくると見ちゃいますよねぇ
変なメークとハスキーボイスがそうさせるのか 笑

カラスってそうやって胡桃食べるのかぁ
ほんと、生きるって大変。
でも・・・家の前でやられたら・・・
絶対2匹がパニックになりそうで怖い。。。
2009/11/13(金) 23:33:02 | URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 10:08:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/06(水) 08:54:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10(土) 00:45:59 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
