ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 今日はとても暖かい日でドッグラン日和でした。バジルもガタガタ震えてない。

飼い主は寝坊してしまい、プチ&プチママさんを待たせてしまいましたごめんなさい
CIMG1314.jpg
「バジル君遅いよ!!私を待たせるなんて100年早いわ

バジルは大好きなプチと会えて嬉しそう。良かったね。
CIMG1303.jpg


今日もしつこくプチにまとわりつくバジ。
CIMG1305.jpg


20061202235009.jpg
バリのお面みたいな顔
20061203000330.jpg


 アダム君にも会えました!やっぱりアダム君は美男子
かっこいいんです。うっとり見とれちゃいます

CIMG1321.jpg


今日もみんなと遊べて楽しかったね、バジ。

CIMG1323.jpg

コメント

バジ君と久しぶりに遊べて、アダムも娘達も楽しかったみたいです(●´∀`●)
ありがとうございまぁす。
また遊んでくださいね(ゝ∀・)v
2006/12/03(日) 10:49:15 | URL | himaママ #-[ 編集]

バジル君とっても楽しそうです
こちらは雪でお散歩から帰ってから
家の中で大暴れ
散歩足りないのかな
でも家が見えたら全速力で帰るのは何故かしら・・・笑
2006/12/04(月) 09:03:45 | URL | ぼすとん #5mNwGvd6[ 編集]

いつもプチまで載せてもらい、ありがとうv-237この日も、たぁ~くさん遊んでたよね。やはり、ドックランで遊んでる姿は、微笑ましいよね~
また、一緒に遊んでくださ~いv-207
2006/12/04(月) 21:07:29 | URL | たまぴょん #-[ 編集]
himaママ様
お会いできましたねv-22
アダム君に抱きつこうとしてましたよ。バジルは面食いのようですe-68 
日曜は吉祥寺で偶然アダム君発見してびっくりしましたi-199
2006/12/04(月) 23:13:41 | URL | バジル #-[ 編集]
ぼすとん様
 雪の中は寒そうですねv-12
バジルも家が近づくとぐいぐい引っ張ります。
同じく、お家の中では走り回ってますけどねi-246
もうっ!!家にいたいのか、ストレスたまってるのかさっぱりわかりません(笑)
2006/12/04(月) 23:20:31 | URL | バジル #-[ 編集]
たまぴょん様
 プチ嬢は動きが早いから、あまり良いのがなくてすいませんi-240カメラマンは今後もプチ嬢のベストショット狙って頑張りますi-278
 ランはワンちゃん達がのびのびしてて飼い主も幸せな気分になりますよねi-80
2006/12/04(月) 23:26:43 | URL | バジル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/23-980baf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
