ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

 雨で寒い寒い雪でも降ってきそうなくらい。
 今日はバジルが夢中なプチの里帰りにちゃっかり密着してきました!!

プチは「千葉わんhttp://animal-note.cool.ne.jp/」の「預かり里親様のお宅http://diary8.cgiboy.com/0/chibisukeno1/」から現在のプチママのところにやってきたお嬢様。

里親様宅の玄関を開けた瞬間、たくさんのワンちゃん達が「我先に我先に」とご挨拶に来てくれました


CIMG1407.jpg


みんな人懐っこくて、とっても良い子達。初めてお邪魔した私とバジルにも親切にしてくれましたバジルはいつものように弱虫発揮でオドオドしてましたけどね(笑)


3匹いたおちびちゃん達は重なってお昼寝してました。
可愛いなあ
CIMG1381.jpgCIMG1399.jpgCIMG1388.jpg



こちらでは貫禄たっぷりで座布団でくつろぎタイム。

CIMG1380.jpg


プチ嬢もいつものように元気一杯に走り回ってましたおちびちゃんに興味しんしんの様。
CIMG1390.jpg

コメント

里帰りまで載せていただき、ありがとうv-237また一緒に遊びに行こうねv-218
2006/12/11(月) 11:13:03 | URL | たまぴょん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/26-27f672ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
