ボストンテリア バジルの弱虫日記

ボストンテリア バジル君と飼い主の生活記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 足の調子は良くなりました!良かった良かった。
でも、ばい菌が入らないように念のため、今週はお散歩は禁止のバジルです。
 ストレスも溜まるだろうに・・・と思い、馬の肋骨をおやつ(遊び道具)にあげました。

 CIMG1903.jpg


 バジルにはでか過ぎたかしら・・。でも、小さいガムや乾燥アキレス腱などはすぐ飲み込んじゃうからこれくらいのほうが、飼い主は安心なんです。

 
 CIMG1905.jpg


 
 CIMG1918.jpg


 満足そうで良かった良かった。カミカミして発散してくださいな。


CIMG1910.jpg

スポンサーサイト
コメント

バジル君、足が順調に回復されているようで一安心ですネ。v-218

それにしても、馬の肋骨なんてものがワンコのおやつとして存在するんですねー。
モモもバジル君と同じで、ガムはすぐ飲み込んでオエーとなっちゃうんです・・・(いつか詰まるね!絶対!)v-12
馬の肋骨はすぐ折れたり、割れたりしないんですか??
(もしよろしければ、どこで購入されたか、教えていただけませんか?!)
2007/01/22(月) 20:48:04 | URL | モモママ #-[ 編集]
モモママ様
 おかげさまで足は絶好調ですi-175

馬の肋骨は、吉祥寺 東急デパートの9階にある(屋上だったかな?最上階です!)で「ブーメランボーン」という商品名で売ってましたよ。他にも、ペットのお店でたまに見かけます。ナマナマしいですけどねi-201
ビニールを開けた瞬間はベタベタしますi-6
折れたり割れたりは、家ではないですね~。
ガシガシ噛んで少しずつ欠けていく感じです。バジルより顎の力の強い子だとどうなんでしょう??・・・心配なので様子をみながらどうぞお試しくださいませe-68
2007/01/23(火) 01:03:06 | URL | バジル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bazil.blog81.fc2.com/tb.php/39-1052250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。